インデックス

どうもやしちです。8月のアプデでカメラ目

2016/08/12 (Fri) 14:56 | バイク

すっかりご無沙汰のやしちです。正直に申し

2016/08/11 (Thu) 14:00 | バイク

休みがあるとブログが書ける>x<どうもや

2016/05/15 (Sun) 14:25 | バイク

ネタがあると、ブログに起こせるね!!やっ

2016/05/09 (Mon) 12:00 | 集会

「またサボってる!!ちゃんと授業出てよね

2016/05/08 (Sun) 12:36 | バイク

GWも残すはあとわずか。やしちです。愛車

2016/05/07 (Sat) 09:24 | バイク

GW後半戦。6日金曜日は会社へ行きます。や

2016/05/05 (Thu) 18:59 | バイク

GWいかがお過ごしですか?どうもやしちで

2016/05/04 (Wed) 11:45 | バイク

待ちに待ったグラフィック上限解放!設定6

2016/04/21 (Thu) 20:36 | 雑記

4月です。春です。暖かいです。やしちです

2016/04/03 (Sun) 23:16 | 未分類

もうすぐ春ですね!何気取りでいきましょう

2016/03/28 (Mon) 11:52 | バイク

3月は一息つきながら仕事を出来ると思って

2016/03/20 (Sun) 20:52 | バイク

月1ブログのやしちです。特にこの時期は繁

2016/02/27 (Sat) 16:59 | 雑記

ブログをはじめてついに広告の出現を許して

2016/01/27 (Wed) 20:59 | 雑記

年末の最終日は月曜日です。どうもやしちで

2015/12/27 (Sun) 19:44 | バイク

寒くなりましたね。風邪が謎の病にクラスチ

2015/12/06 (Sun) 21:43 | 集会

年賀状の準備してますか?してません。やし

2015/11/24 (Tue) 12:00 | バイク

朝夕の冷え込みが一段と厳しさを増し、体が

2015/11/23 (Mon) 20:28 | バイク

病は気から。疲れてるときは要注意。休める

2015/11/08 (Sun) 13:15 | 集会
261: 褐色肌

月に2つ3つは記事を上げていましたが、PS

2015/10/25 (Sun) 21:01 | 雑記

詰め込みすぎた連休を書きこんでいくとなか

2015/09/26 (Sat) 12:00 | 雑記

豪華な刑務所とやらで一夜を明かした抹茶ラ

2015/09/24 (Thu) 12:00 | 雑記

やしちでーす。秋の大型連休も最終日。遊ん

2015/09/23 (Wed) 15:26 | 雑記

9月です。暑かったり涼しかったりしますが

2015/09/06 (Sun) 11:24 | 集会

最近Guをはじめました。やしちです。TMGは

2015/08/30 (Sun) 10:02 | バイク

水際は行けど、ライディングジャケットは脱

2015/08/16 (Sun) 15:00 | バイク

ハルコタン黒の領域綺麗だし新しいエネミー

2015/08/15 (Sat) 13:07 | バイク

一週間の旅も振り返ってしまうと濃いようで

2015/08/03 (Mon) 15:00 | バイク

そんなにたくさん写真を撮ってる気がしてい

2015/08/02 (Sun) 15:00 | バイク

あっという間に8月ですね。どこもかしこも

2015/08/01 (Sat) 20:02 | バイク

素敵なライダーと最高のお宿に巡りあえた別

2015/07/31 (Fri) 15:00 | バイク

阿蘇は断念して、大分県へ向かうやしち。目

2015/07/30 (Thu) 15:00 | バイク

阿蘇へ行く決意は出来た。AM6:00出発する

2015/07/29 (Wed) 15:00 | バイク

休暇が終わってしまいました。しっかり休み

2015/07/28 (Tue) 15:00 | バイク

YZF-R25とともに走り出したやしち。強風の

2015/07/27 (Mon) 15:00 | バイク

ライダーとして復活しました!やしちです。

2015/07/26 (Sun) 12:00 | バイク

どうもやしちです!リアルのことをメインに

2015/07/14 (Tue) 01:06 | バイク

最近クールビズにしました。どうもやしちで

2015/07/05 (Sun) 18:44 | 集会

少し早いけど七夕ロビーで一枚撮ってきまし

2015/07/04 (Sat) 20:30 | 雑記

じめっぽい暑さが続きますね。お腹の調子が

2015/06/21 (Sun) 23:56 | 武具

レモンが余っているのハイボール作るときに

2015/06/07 (Sun) 14:09 | 集会

書くことがあまりなかったこの1ヶ月。どう

2015/06/06 (Sat) 19:26 | 雑記

チームルームの公開ロックを解除しています

2015/05/09 (Sat) 21:08 | 武具

暑すぎて夏のような陽気に夜景花火でSS撮っ

2015/05/04 (Mon) 22:53 | 雑記

暑い!!GW直前に素晴らしい天気になって

2015/04/26 (Sun) 16:53 | 武具

ここ最近天気も良くなく、春らしい感じでは

2015/04/19 (Sun) 15:07 | 武具

PCのソフトの調子が悪くて記事を更新できて

2015/04/04 (Sat) 20:24 | 武具

「闇上がり、お体にお気をつけて」そうメー

2015/03/17 (Tue) 00:11 | 雑記

やしちです。先日カラオケに行ったからか、

2015/03/10 (Tue) 03:08 | 雑記

2月も終わりましたねー。もうすぐ春ですね

2015/03/01 (Sun) 03:49 | 雑記

ようやくFiがLv70になりました!これでXH行

2015/02/23 (Mon) 00:09 | 雑記

Fiをがんばってやっていると、Brに戻したと

2015/02/14 (Sat) 01:22 | 雑記

どうもやしちです。あぁカメラが近いです。

2015/02/11 (Wed) 15:31 | チーム

はやく報酬期間こい!この野郎!スロ付けや

2015/02/08 (Sun) 16:18 | 雑記

まだまだ寒い日が続くし、風邪も流行ってま

2015/02/07 (Sat) 12:48 | 武具

久々に壮大な寝落ち&12時間睡眠をしまし

2015/01/31 (Sat) 20:19 | 雑記
224: しのぎ

SS撮るのが楽しい。また、難しい。まさか

2015/01/26 (Mon) 21:59 | 雑記

こんばんは。どうもやしちです。ようやく新

2015/01/24 (Sat) 21:20 | 雑記

お正月休みももう終わりですね。私は9連休

2015/01/04 (Sun) 11:02 | チーム

あけましておめでとうございます。やしちで

2015/01/02 (Fri) 20:29 | 雑記

年末年始いかがお過ごしですか。やしちでー

2014/12/30 (Tue) 03:53 | 雑記

宇宙戦艦ヤマトコラボの航空隊員制服Bがも

2014/12/23 (Tue) 21:46 | 雑記

PSOも大型アップデート満載で、色々楽しみ

2014/12/20 (Sat) 11:20 | 雑記
217: 連休

アルティメットに行ったら急に誰もかれもい

2014/11/24 (Mon) 21:35 | 雑記

繁忙期なのでプレイ自体もそこそこな感じで

2014/11/22 (Sat) 19:05 | 雑記

はぁ・・3連休終わりますね。また特に明日

2014/11/03 (Mon) 23:53 | 狩り

3連休いかがお過ごしですか?やしちです。

2014/11/03 (Mon) 02:52 | 武具

繁忙期に入り、プレイする時間もだいぶ限ら

2014/11/01 (Sat) 22:15 | 武具

日中暑いかと思いきや風が体の芯を冷やして

2014/10/28 (Tue) 23:52 | 雑記

もうすぐ11月だというのにこの暑さ・・・

2014/10/26 (Sun) 12:21 | 雑記

やしちです。てことで、コメントが無いのが

2014/10/19 (Sun) 01:44 | 雑記

せっかく2本紹介したんだからメイン紹介し

2014/10/14 (Tue) 16:34 | 武具

書くネタがあるっていいねぇwどうもやしち

2014/10/13 (Mon) 16:19 | 武具

こんにちは!やしちです!っていうかしのぎ

2014/10/12 (Sun) 16:19 | 武具

3連休ですね。たいふーんが来てるので買い

2014/10/11 (Sat) 15:58 | 狩り

どもうども!やしちです。新生活でバタ子さ

2014/10/04 (Sat) 14:30 | 雑記

更新全然出来てなかったですね。ご無沙汰し

2014/09/25 (Thu) 09:30 | 雑記

Boがいっぱいいると派生からのバフが多すぎ

2014/09/10 (Wed) 01:23 | 雑記

新居と旧居を行ったり来たりしてます。まだ

2014/09/05 (Fri) 09:48 | イベント
201: 大混雑

久々に酒のんでガヤガヤしたせいか、ガラガ

2014/08/30 (Sat) 16:38 | システム

いやー涼しくなってますねー。急な気温変化

2014/08/29 (Fri) 15:47 | 雑記

来ましたねーPSO2もEP3ですねー♪やしちでー

2014/08/28 (Thu) 11:36 | 雑記

もうすぐ夏休みも終わりですねー。学生のみ

2014/08/24 (Sun) 17:40 | 雑記

最近の海水浴事情ってどうなんですかね?随

2014/08/19 (Tue) 00:14 | 雑記

盆明けっすね―。PSO三昧でしたwwやしちで

2014/08/18 (Mon) 00:30 | 狩り

以前関東に住んでいた頃はよく着ていた浴衣

2014/08/16 (Sat) 08:00 | イベント

今年も生きてるだけで痩せていく夏。どうも

2014/08/15 (Fri) 07:33 | 雑記

近頃欲しいものが多くてうずうずが止まりま

2014/08/14 (Thu) 05:33 | イベント

夏休みだからかお盆時期だからか・・最近PS

2014/08/12 (Tue) 07:30 | 狩り

今週は一人で黙々と緊急行ったり、オーダー

2014/08/11 (Mon) 07:00 | 狩り

台風の風すごいですねー。雨風で思い出され

2014/08/10 (Sun) 04:30 | 狩り

ずっとビジフォンで眺めてたコンゴウ。7.

2014/08/07 (Thu) 11:15 | アイテム

まだまだJGが下手くそなBrやしちです。動き

2014/08/05 (Tue) 12:00 | 狩り

じめじめやばいっすねー。まとわりついてく

2014/08/04 (Mon) 18:00 | 雑記

あー8月になっちゃいましたねー。8月かぁ

2014/08/01 (Fri) 10:10 | 雑記

年中通してねぎ塩系の味付けがたまらなく好

2014/07/27 (Sun) 12:30 | チーム
184: 1年

暑さがホントやばいですね。日焼けはほとん

2014/07/26 (Sat) 00:00 | 雑記

各地お祭りとか花火大会とか始まってくる時

2014/07/24 (Thu) 01:15 | 雑記

BBQとかしたいなーという気分になってくる

2014/07/22 (Tue) 12:00 | 狩り

セミがやかましくなってきましたねー。朝か

2014/07/21 (Mon) 18:00 | チーム
