2016_04
21
(Thu)20:36

設定6が来た

pso20160420_231332_028-20160420.jpg

待ちに待ったグラフィック上限解放!設定6が来ましたねーヽ(*´∀`)ノ
どうもやしちです。

PCの容量が残り2GBとか・・・絶望してましたが、もう心を鬼にして整理しました。
結果ギリギリでアップデート可能範囲まで漕ぎ付けたのでよかったですw

まだしのぎしか撮影出来ていないので、設定6来たら絶対温泉で撮るんだ!!と決めていたSS

pso20160420_235819_051-20160420.jpg
言葉はいらない。(*^ー゚)b グッ

元々入れていたインスペは解除しました。変にエッジが立ってしまったりしましたので・・
インスペなしでここまで綺麗に撮れるなら何も問題なんてないですからね♪

設定6以外にも何か色々と来ていましたが、覚えてませんね。
何かありましたっけ??知りません。SSが撮れればそれでいいのです!!

まだ目線の移動も試してないですが、表情を作った状態でカメラ目線にするのは出来ないと聞きました。
う~ん・・・カメラ目線+表情欲しいですね。一回試してみましょうね!!


pso20160420_235646_039-20160420.jpg

妹のはばき可愛く撮りたいですね!はばきは戦闘SSでも試してみましょうか。
少々ラグい時がありますが、大丈夫でしょう。

これからSS勢は一層楽しくなりますねw
一緒に撮れる人がいらっしゃいましたらぜひ遊びましょう。

それでは、続きはまた今度ってことで~

ノシ
2016_02
27
(Sat)16:59

お仕事とバイクとPSO2と

pso20160131_001031_078-2016013122-1-20160131.jpg


月1ブログのやしちです。
特にこの時期は繁忙期のさらにピーク。ぷそをする体力もほとんどなく。
平日はがんばって30分~1時間程度のプレイ時間。ツライ(›´ω`‹ )

それでもEP4は楽しんでいますし、ストーリーもどんどん配信してほすいなぁ・・と日々心待ちにしております。


記事タイトルにバイクとーとか付けておきながら、R25にもほとんど乗れてない日々ww
はやく温かくなってしまえばいいのにーーーーツーリングに行きたい!行きたい!走りたいヽ(*´∀`)ノ
カスタムもまだまだ沢山していきたいので、オススメのカスタムパーツとかも調べていきますよーw
いずれは塗装にもお金を投じたいと思っていたりします。フフフ・・・バイクにアークスロゴ入れてやろうかww



今日はサクッっと最近上げたSSをブログにもアップしておこうと思います。
レイヤリングウェアが楽しいですからね!!これから増えるたびに着こなしセンスが問われていきますしw

pso20160227_022414_011-20160227.jpg
新作のショートデニムとパーカー
日常感がいいゆるさを出す組み合わせですねw


pso20160227_022852_022-20160227.jpg
アウターをボアジャケットにしてみて1枚


pso20160211_223118_013-20160211.jpg
こちらはショートパンツとウールコートです。
しのぎはショートパンツ系似合う(*^ー゚)b


とSS漁っていたら・・・はばきのSS少ない・・・はばきのレイヤリング撮ってない????
お姉ちゃんばっかり撮ってて、妹撮ってなかった!!!
うわあああごめんよお・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

という訳で次回ははばきのSSも上げれるように撮っておきましょう!!

最後にしのぎCATで

pso20160222_230103_002-20160222.jpg

さいならーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
2016_01
27
(Wed)20:59

EP3 そしてEP4 へ

pso20160109_235858_048-20160109.jpg


ブログをはじめてついに広告の出現を許してしまいました。
仕事がああというイイワケを盾に広告の消去をば・・w

TOPはフレの農家さんです。T●KIOに負けないように星を開拓するのだとか。
アークススケール大きい。さすがアークス。


さて、EP3も終焉を迎えました。
本日張り切って残業を切り上げてきたらメンテ延長とはw
こうしてブログを書く余裕が出来たことはとっても良いことです!!ヽ(*´∀`)ノ

運営の皆さんがんばってください。



ここ最近は寒すぎてバイクにもあまり乗れず、カスタムも一段落してしまいました。
PSOも一日30分~1時間出来るか出来ないかという状況です。
つらい(●´・△・`)

とある深夜、ノリで5鯖以外にもキャラを―ということで、
フレが移動すると言っていた8鯖に新キャラを入れました。
キャスト??ヒューマン?いやいや・・・ん~・・・と悩んだあげく。

「やっぱり青肌じゃないとダメだわ」

そんな結論に至ったわけでw

しのぎのクローン(妹)を作りました。
ベースはしのぎですが、細かく調整をして似てるけど違う子の完成です。

カタナメインで時々TMGとダガー触るくらいだったので違うクラスをと思いつつ
打撃職しか出来そうにないので、デュアルブレードに挑戦中です。
下手すぎて笑いますがw8鯖で見かけたときは遊んであげてくださいませ。

そんな妹ちゃんは~


pso20160124_225544_087-20160124.jpg
「はばき」

といいます。片目ダークアイはしのぎと同じですが、左右反転をしています。
少し小柄な青肌デュマ子をどうぞよろしくお願いします。


EP3の最後を満喫しきっておりませんが、しのぎ、やすり、はばきの3キャラでEP4に臨みます。
またたくさんのSSを撮って楽しく眺めていければいいなぁと思います。
最高のアークスライフを皆様と―


それでは、オラクルで会いましょう。
2015_10
25
(Sun)21:01

褐色肌

pso20151025_193904_063-1.jpg


月に2つ3つは記事を上げていましたが、PSO自体ログインして落ちるような生活が続いていました。
広告は出さずにここまで来たので、何とか阻止だ!ネタはあるんだ!!


少し前から新しいキャラを始めていました。
青肌オニっ娘もとても良いです!とても良いですが!!

褐色肌・・・いいですよね。
褐色肌にするならニューマンだよね。
きっと賛同してくれる人はいるはずだーヽ(*´∀`)ノ


てことで、既にヘッダーにしている子がそれです。

pso20151025_193500_038-1.jpg
褐色エルフ的な容姿には、問答無用で弓を持たせるしかない。

私はキャラを変えてもBrへ走る。Brはやっぱりいい!


打射混合のユニット組みを考えないといけませんね。
装備はSH帯に行く頃にきっちり揃えるとしますか。


さて、撮影してると竜族の皆様が我も我もと若手芸人のように来るので一枚撮っておきました。
pso20151025_193437_034-1.jpg

レベリングがんばろうねーw

では。

2015_09
26
(Sat)12:00

シルバーウィーク肉の祭典in関西 最後の一枚

pso20150923_224822_094-1.jpg

詰め込みすぎた連休を書きこんでいくとなかなかにハードです。
今週末には東京へ出張するのでブログ以外にも色々としたいお年頃w
どうもやしちです。



連日終電まで飲み明かしたその日。
本来は予定もなくただの休日を過ごそうかと考えなしに思っていた。

「明日はBBQするから良かったらおいでー」
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


吸い込まれそうだ・・。



ただこの連休全くバイクに乗っていないのもあってひとつの作戦を思いついていた。
抹「バスに乗れましたー!空港へむかいます」



この連絡を待っていた。ふふふw
急いで出立の準備を済ませ、R25に火を入れる。

抹茶さんが神戸を出てからおおよそ40分。


おいついてやる



阪神高速湾岸線を駆け抜ける一台の黒いバイク。

バスを見つける度その車窓を覗き込んでゆく。
あ・・おばちゃん・・人違いです・・。(●´・△・`)


幾台ものバスをパスするもその黒き人影は確認できなかった。


KIMG0568-1.jpg

関西国際空港

着いたはいいけどターミナルを確認してないお馬鹿がそこにいた。
いい天気だなぁヽ(*´∀`)ノ


どうやら九州行きは第一ターミナルらしい。
抹茶さんの居所も確認したところで―


KIMG0570a.jpg
(*^ー゚)b グッジョブ!!をいただきました!



これで今生の別れ。最後に二人でご飯を食べましょう。
最後の晩餐






お土産コーナーで食べたかったものがあるようで




KIMG0574-1.jpg

柿の葉寿司をワンパックずついただきました。


連日お肉オニクONIKU三昧だった二人にはこの繊細な和の風味が否応にも染み入ります。
あれ・・おかしいな・・こんなにしょっぱいなんて・・・
なんでだろ・・目から・・くそ・・




そんなオセンチな話はなく。
手荷物検査で抹茶さんひっかからねーかなーと通過するまで見ておりました。
ひっかかったら動画にしたのに!!!(。・ε・。)ムー


抹茶ライダーは帰っていった。空へ。
さらば抹茶ライダー。
あなたのことはしばらく忘れない!!!


さぁ抹茶さんを見送ったら~バイクにまたがり
目指すは淀川河川敷!!のはず!!!


大阪市内なんて走ったこともない貧相なライダーにとって大冒険ですぞ!
まぁでもねwせっかく誘ってくれたわけですしーw行きますともー三ヽ(*´∀`)ノ


淀川河川敷のBBQエリアというものか?とりあえず確認は出来たのだが!?
どっから入ったらいいのかー?わからない迷子が一人。

実は駐車場の入り口探しで30分ウロウロしてました。恥ずかしい。

さらに着いたはいいけど想像以上の人・
このたくさんのPTの中から手がかりなしに探せと・・・無理だべさ。

や「ど、どこだろう・・人いっぱい」
皆「・・・」
や「(´;ω;`)」
皆「・・・」
や「さまようライダー」
皆「・・・」

ラインに反応しない皆様。

暑苦しい河川敷の公園をライダージャケットまとったもやしがウロウロウロウロしてるわけですよ。
視線がいとーございました。もっと見て欲しかったです!!

むちこさんの送られてきた画像のみがヒント

むちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)むちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)むちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)むちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダーむちこさんのボーダー(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロむちこさんのボーダーキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

そっと・・近づいてきちんとお顔を確認して無事合流できました。


お初の方もいらっしゃるなか迎えていただきありがとうございました。
また突然現れたにも関わらずお肉も焼いてくれて感謝です!!

KIMG0578-1.jpg


新しいバイク仲間も出来て行ってよかったw


夜は、飲み直すと聞いてたし一旦帰って戻ってくるし!!
お肉をむしゃむしゃしながらBBQ場を後にしました。
ホントただ食いしただけですいませんでした。


そして、お仕事で夜からの参加だったびびぃさんと二人待ち合わせをして
集合時間までゆっくりティータイム(*゚ー゚*)

人ごみの中びびぃさんが再び転んでしまうのではないかとドキドキしてました。
びびぃさんのお腹がぐーぐーしてたみたいでしたが大丈夫!聞こえてなかったですから。たぶんw


ここから先は画像もなく。ただひたすら男と男が絡み合うそんな宴席でした。

見つめあう男と男
壁際に迫ってくる男と恥ずかしがる男
メガネをくわえて顔を寄せ合う男と男
抱き寄せてアゴをサスサスする男と男

ただひたすらに酒と男と男と男

そんな男獣戯画

そこに需要があるから生まれるビジネスモデルがありました。


もうねw時速200kmくらいでかっ飛ばした感じの一日でしたよw
三日ともそんな感じでもあったけどw
とにかく走り抜けたそんな休日でしたねw


笑って、酒飲んで、肉食って、絡み合って―

初めて会った人たちばかりなのに楽しくってw
こんな貴重な時間出会いをくれた抹茶ライダーさんに感謝します。

ありがとう。そしてさようなら。
抹茶ライダー・・・

たくさんのお肉たち美味しかったです。とっても美味しかったです!!!


駆け足かつ、雑な記事にも程がある連休記事は以上です。

より細かい内容は抹茶さんが書き起こしてくれていると思うのでお任せしますねw

バイバイヾ(*T▽T*)

