2014_11
03
(Mon)23:53

エネミーと黄昏れる

はぁ・・3連休終わりますね。
また特に明日の現場が憂鬱です・・明後日はちょっと楽しみなんですが。

最近は主にデイリークエとチームオーダー主体で狩りに出てます。
とあるハルコタンで、黒の民狩りに勤しんでいると・・・

????

動かない奴がいる。

こっちに反応しない??

ラグってんのか???

当たり判定もなさそうで、完全にオブジェ化してる。

ん~・・・ん~・・・










pso20141103_181832_0001.jpg
一緒に風を感じて黄昏れてみました。

普段いがみ合ってるエネミーとたまには肩を並べて語らう。

なんて・・ちょっとロマンチックですか??

黒「俺達も戦いたくないんすよ・・」
し「今だけはゆっくりしなよ」

そんな会話があってもよさそうですねw

それでは11月がんばっていきまっしょい!
2014_10
11
(Sat)15:58

防衛戦のご褒美♪

3連休ですね。
たいふーんが来てるので買い物くらいで家から出ないですかねぇ・・


昨日がんばって防衛戦に行こうかなっと奮起して絶望に参加!
幸いAISの搭乗時など野良でありながら声掛けしてる人もいて久々にイイ進行具合

W8開始時には結晶Ptも10000にかなり近い状態だったりして
安心して3回目の搭乗も出来、やりきった感いっぱいでした。

赤いのいっぱい拾って~ハッハー☆10ばっかりだーwwと仕方ないよねーと思いながら
リザルトを確認すると・・

pso20141010_215930_000.jpg
( ゚д゚ )!!
おおお・・・
何か1位だった・・・しかもデストロイヤーって累計ダメージ2位の人だったよね。

Wリザルトで1位はなかったし、戦闘と結晶拾いとかバランスよく動けてたのかな??
Aランククリアだったのでまだまだ至らない部分っていうのはあると思うので精進していきます。






んで!







アイテムパックパンパンになった未鑑定品を鑑定してるっと・・









pso20141010_220830_001.jpg
( ゚д゚ )
   ( ゚д゚ )
      ( ゚д゚ )

おおお・・光ヤシャ・・・5スロ・・

これはリザルト1位になったご褒美か・・ヒューさんからのご褒美か・・

くそー!5スロ作るのかー作るしか無いのか―・・・くそー!!

今ヤシャも安くなってるから属性強化も出来そうだし、出来そうならチャレンジしていきます!



そいではー
2014_08
18
(Mon)00:30

弓の練習はじめました。

盆明けっすね―。
PSO三昧でしたww

やしちです。


先日作った弓(現状:潜在2+10)の練習をしてます。
武器パレットの1つを弓にするスタイルでやっていこうかなっという感じですね。
マスターシュート・バニッシュアロウ・ラストネメシスを使ってます!!

PPの具合が噛み合わなかったり、バニッシュアロウの使い方が下手くそすぎて涙目・・
pso20140815_043303_016.jpg

あと肩越し視点での攻撃が難しい!!照準合わせてる間倒されていきますね・・

弓は主に飛行系MOBとか明らかに走るより射ったほうが早そうな場合に使っていきたいのですが、
まだまだ練習不足は否めません。

pso20140815_042503_012.jpg

防衛戦などでも弓を使っていく場面が多くなると思うので、しっかり狙えるようにしていきたいと思います。
EP3でBrがどんな立ち位置になるかはわからないけど、職性能を活かして動いていきたいですね。
噂では・・・「Br終ったな・・・」とかよく聞きますが・・・うぅん・・・がんばろう。

がんばろう。

2014_08
12
(Tue)07:30

へっぽこですいません。

夏休みだからかお盆時期だからか・・最近PSO重い時が多いです。
はじめはスムーズに動いてたのに気づけば圧倒的なラグが発生してる。

つらい。
やしち。
です。


防具がまだルーサーユニットだったり未熟3スロだったりで1ミスがやっぱり命取り
修行修行です。
日々暇な時は境界のクエに出て素材集めと練習ばっかりです。
マルチの人数が出来るだけ多いほうが安心なので、人がいるところに入りたいですが、
それでも1人しかいない時もあるわけで・・・それでもキャンプ待機はなるべくせずに出陣します。

このクエのソロで泣きそうになる場面は、前にも言いましたがボス級エネミーが同時出現すること。
この日も・・・

pso20140810_193707_000.jpg
ブリュー・リンガーダにナイトギア+ナイトギア追加
そんな大盛り食えないですよ・・・マジで・・・

必死に逃げ回るしか出来ません。ボス級複数時の戦い方ってどうすりゃいいんだぁああああ!!



pso20140810_194649_001.jpg
ブリギッタさんからEトラの追加

この人鬼だわ・・・

こっちから緊急事態って言いたいわ!!
へっぽこアークスな私が悪いんです。すいません。

もっと練習がんばります。
2014_08
11
(Mon)07:00

第二採掘基地防衛戦!!

今週は一人で黙々と緊急行ったり、オーダー終わらせたりしてます。
どーもやしちでーす!


最近の緊急はもっぱら防衛戦のどれかが多いですねー
魔職と銃系が圧倒的にイニシアチブをもっていかれるので近接ツライ・・と思いつつ
完成したばかりのコンゴウを持って参加しています。

まだ立ち回りも下手だし、1個ミスればペロリストです。
ユニットも未熟なのでベテランアークスの方々には及ばずの火力。

第一防衛戦は、あまりドロップも欲しい物がないですし、気分が乗れば参加するスタイルです。
第三の絶望は、今アツい緊急ですからwがんばっていきます!!

今回は第二!一応コンゴウ落ちる可能性あるからね!!
属性強化終わっちゃうかもしれないしね!!!

第二は野良だと結構厳しい時もあるから色々気を使ってちょっと疲れますねww
後衛どーなってるかなぁとか気になるし・・
でも近接として出来ることを懸命にやってこう!
そんな感じでいつも参加してますが、貢献度は真ん中以下ばかり・・・
役に立ててるのかなぁと悩んだりしてましたが







この日は!!

pso20140810_023528_0002.jpg
ランクSクリアの総合1位だー!!ヾ(*´∀`*)ノはじめてのTOP3だー
もちろん!SHですよ!!!SHですからね!!

各W終了ごとのランク見てて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
自分の名前がよく出てくる・・・キャラの上に金色の☆がついてる・・

壁壊されちゃったりでどうなるかと思いましたが、無事Sクリア出来てよかったですw

そして・・

pso20140810_023911_002.jpg
☆11弓ドロップ!!
でも射撃足りない!!だってカタナ特化だし!!
そのうち出番あるかもだし・・置いとこうねwwニレンカムイと並べとこうねww

あとてっきり防衛で落ちたものと思って鑑定してたら
pso20140810_023907_001.jpg
ナイトギアのドロップでしたww
8スロwwwwどーせいっちゅうねんwww
売るにしても価格とかどうしていいかわからんので、とりあえず置いとこうねwwwww
ニレンカムイと並べておこうねwwww

第二ですが初の貢献度1位でちょっと自信が付いたので、これからも近接でがんばっていきます!!
マルチでお会いできたらその時はどうぞよろしくお願いします!!

ではーー!
