2014_07
20
(Sun)19:56

ここ掘れワンワン

はっはーどうもーやしちでーす。

テンションは普通です。


るりさんがガゼットパンチがダセーだのなんだの言ってたので
某梨さんがぶしゃーすればいいんじゃねーとか言ってたらINすることになりました。
(ホントがアンケかなんかで書いてあったんだっけか?)

1ヶ月そこそこぶりにラテINです。


そしたらプラント抜くよってんで、重い腰を良いコラッショットあげて参加

るりさん=温泉安定

かと思ったらプラントも空気を読んだのかなんなのか・・・

やしちさんが久々に来てるってんで
2014_07_19_15_16_48_000.jpg
炭鉱ですわww


20分位で飽きたので使わない犬を召喚してました。

2014_07_19_15_16_15_000.jpg
金銀財宝ざっくざくかもよーww



その後記憶にないくらい久々のイフとイミル行ったくらいです。

とりあえずだ!るりさんと翠ちゃんにはぷそーるおもしれーぞーと言うだけ言っておきました。
キャラメイク楽しいしねー♪
翠ちゃんにしのぎ可愛いって言われたしねー♪

ではー!!

しのぎのサービスショット入れようとおもったけど今度にしましょうww

2014_01
17
(Fri)07:51

式というより騒いだだけ

2014_01_13_01_56_39_000.jpg
2014_01_13_01_56_39_000-1.jpg

どうもファンシーおじさんです。
馬付けたら2ケツみたいになって気に入ってエリアスを地元走りしてました。


2014_01_07_23_59_41_000.jpg
あとコレ拾いました。またバッジ類は叩かずに済むのねw
リフレしたら体力66付いたのでOKです!OKだよね?!



で、なんかうちのボケ担当ノ宮くんが結婚したそうです。
星x鷺は仲良すぎる気がする。そう思うよね?


2014_01_14_21_30_26_000.jpg
たっぴーのちょっと待った―がちょっと遅かったり。
メッセージを見て9ch辺りから駆けつけてくれた人もたり。
めろねーがロボ出しまくったり。
2014_01_14_21_56_48_000.jpg
おにぎりだったり。

以上。








1月17日
阪神淡路大震災から19年。あの頃見た光景は今も覚えている。
赤く染まった東の空は―


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

やしち
2013_11
24
(Sun)12:46

ユニバースщ(゚Д゚щ)

熱いものを食べると口内火傷でベロベロになります。
ピザやべぇ( ゚д゚)
やしちです。


ネタをどう組み合わせようかとか
時系列とかわけわんない状態です。

本日はサブキャラのギルド収穫の記事を

成長期の止まったまま・・でもお気に入りのキャラだったり・・
印のくない属するギルドの収穫。

2013_11_23_20_14_26_000.jpg
ボスでした。
全員サブキャラなわけで・・低レベの集まりなわけで・・・
「ボスってこんなに強かったんか!」
って今更な感想を思いました。
くないだと死にそうで・・ちょくちょく下に降りて回復してましたww

2013_11_23_20_14_41_000.jpg
ユニバ―――――――――ス



印が3人いるも蹴れるのはくないだけ。
ボス蹴り初体験!です。
くないが弱いのとボスが硬いとかもろもろの理由で大苦戦。
2013_11_23_20_34_52_000.jpg
ちょっと失敗もあったけど、何とか箱は蹴ることが出来ました。
お時間掛かってすいません。

次回の収穫はるりさんのサブキャラが抜くので
温泉でほぼ間違いなしでしょう。
パンとサンチュいっぱい獲るぞー!!



続きを読む »

2013_11
19
(Tue)07:07

収穫というかじゃんけん大会

寒いです。とても寒いです。温かいカクテルを飲みたい。
今日この頃やしちです。


平和同盟の収穫の日。

この日はボスを引くのに定評がある(自称)という鷺さんが引っこ抜く。
温泉:るり
炭鉱:やしち
大方いつもの流れはこんな感じ。








さて・・鷺さんは・・
2013_11_16_21_02_01_000.jpg
自称することだけはある!
ボスプラントでした!

星君いたから星君に蹴ってもらって全回収。
アイテムはどうするの??



第1回ボスプラントドロ争奪じゃんけん大会開催!!!


いつも蹴る人いないから適当にっていうかミミック見ることなく
終わらせていたこのギルド・・・ミミックいっぱいいたねw


10人いたので3組に分けてじゃんけんをして、勝者3名に分配という方式に決定
久々のメンバーがいたりして、とても楽しい収穫となりました。



で、↓勝者

2013_11_16_21_15_04_000.jpg

たっぴー・るりさん・ふりーざさんおめでとうございます。




たっぴーはギルド衣装もGETして2013冬コレしてました。
流行るのだろうか・・・
2013_11_16_21_40_32_000.jpg
コレ・・w
ぜひ流行らせてほしいと願うばかりです。


おにぎり(V)・∀・(V)
2013_10
08
(Tue)12:12

炭鉱に定評のある―

お気に入りの小説の続きを考えながら夜風にため息をつく。
もう10月だというのに蒸し暑い。
家を確認するとカバンから通勤定期を取り出し、そっと鍵穴に差し出す。
「ウチJRでも市鉄でもねーし!」
やしちの頭は腐り始めているようだ。


土日連発で収穫がありました。
くない属する「暇人の集い」
やしち属する「10歳平和同盟」
一応サブマス権限をいただいているので、今回2つともブっこ抜くことになりました。


ていうか、タイトルでネタバレよねw


暇人はぷなさんが温泉しかでないーっていうんでくないが担当に
暇人収穫
炭鉱Lv1ヾ(●´□`●)ノ☆
印なので30分蹴りまくって、30分掘ってました。
蹴りいれるとそれなりにオパールとか出るからいいですねw

翌日、平和同盟収穫
るりさんは「温泉でまたーりしたいー」って言ってたけど、
温泉まったりする時間なんてありません!っていってやりました。
サンチュとパン欲しいもん・・・(*´・ェ・)

ってんで、やしちが抜くと

平和同盟収穫
炭鉱LV1ヾ(●´□`●)ノ☆

ふふふ・・通算成績から見ても私が抜くと炭鉱の割合は8割くらいでしょうか?
銃のやしちが蹴れるわけもないのでひたすら掘りつづけました。
うまうまw
炭鉱のやしちでございます。

次回の平和同盟収穫は約2週間後、次は誰が抜き何になるのか・・楽しみです。





ある日のスターツリー
スターツリー
全て使用しました。
肥料でも間違ったのか・・・これはひどい。





ある日のイミル殲滅戦終了後のサドンデスゲーム

ドローゲーム

全滅。
はじめてのドローゲームです。
いつか1勝くらいしたい・・・

続きを読む »

