2015_02
11
(Wed)15:31

拠点であそぼ

pso20150207_184457_051-20150207.jpg

どうもやしちです。



あぁカメラが近いです。




もうちょっと引いてください。





改めまして





pso20150207_184448_050-20150207.jpg

しのぎです。



この日は、いつもキャラ絵でお世話になっている椎音さんが久々にPSOに来てくれました。

せっかくなのでチーム拠点も凍土に変更していっぱい遊びましたw



pso20150207_182040_025-20150207.jpg

うちのチームはケモ耳が多いwしのぎも時々・・・


めてるさんも耳ついてるし・・

pso20150207_182951_035-20150207.jpg



初めて設定した凍土拠点は、滑り台や登れる場所も豊富で
みんなで遊びつくしすにはとても楽しい拠点ですね!


ラッピーの雪像に登って景色を見ながらSSを撮ったり、ギミック探ししたり
pso20150207_190946_058-20150207a.jpg




この日は拠点遊びで時間を費やしましたけど、今度は戦闘しにいきましょうね!



おまけ

先日ツイッターにあげたけど気に入ってるのでブログにもw


椎音さんとのSSを整理中に流し見てた連続する4枚がとてもストーリーだったので4コマにしました。

pso20150207_182330_031aa-20150207aa.jpg


よーし!ぷそるぞー!
2015_01
04
(Sun)11:02

和風拠点

apso20150102_155359_023.jpg

お正月休みももう終わりですね。
私は9連休でしたが、あっという間でしたねwかなり麻雀をしていた時間が長かった気がします。



PSO2のチームルームの拠点を「和風拠点」にしました。
桜の舞い散る春の温かかさが伝わってくる拠点です。

まだ少ししか探索してないので、ギミックとかどこかにあるのかもしれないですけど
それはこれから遊び尽くしたいと思います!!


apso20150102_155931_025.jpg

エターナルFレイヤーも手に入れたので、しのぎのヘアスタイルを変えて
たくさんのSSを撮ってもいきたいなぁ・・と思う日々ではありますが、
PCがまだ来ないwww正月挟んじゃったからなぁ・・・想定はしてたけど我慢はツライです。



千都ちゃんの初々しい姿を眺めつつ、PSOを楽しんでくれたらいいなと思っております。

apso20150102_153254_020.jpg



で、こめへんを忘れてたので・・

こめへん

>ちーちゃん
また麻雀一緒にやりまっしょい!!
今度は負けんよ!!


というわけで!お正月終わり!!

さー仕事がんばるぞー!!

2014_07
27
(Sun)12:30

チームルームであそぼう

年中通してねぎ塩系の味付けがたまらなく好きです。
塩ダレ美味しいよー。

やしちです。


久々にチームメンバーが全員いるっている時間が生まれたので
チーム拠点を夜景へ変更となりました。


pso20140726_160240_001.jpg
ラッピー花火見たかったけどみんなでガヤガヤしてたから見れなかったww
おかゆのふんどしは見れました・・・




3D酔いするタラヲさんもINしてたので、せっかくだからSS撮ってあげようと思ったんですよ。




マグ「タラヲモザイクカオダシダメゼッタイ」

pso20140726_160523_003.jpg
この人・・ネタすぎるでしょ・・・ホント・・


仕方ないので

pso20140726_161255_006.jpg
踏んであげたら喜んでました。



この日は描写設定を上げてプレイしよう的な流れになってたので
上げてたんですけど、ガクガクでしたwww
みんなで混沌行ってワイワイしてたんですが、
しいねさん「やしちさん、フォトンブラスト貯まってますよ!ふふふ・・・(ΦωΦ)」
「チェインしましょう」

鬼だ・・鬼がいる・・・





てことで、発動!!





pso20140726_163926_007.jpg
イミフでした。


くそーゼッタイそのうち設定5でヌルヌル動いてやるからな―!!!

2014_07
21
(Mon)18:00

ショタが遊びにきたので―

セミがやかましくなってきましたねー。
朝からうっさい日々が続きますねこりゃー

どうもやしちです。


ちょっとイメチェンをして、しのぎの撮影でもしようかなーと一人でルームにこもっていると

pso20140717_011724_002.jpg

んおやwかがみさんが遊びにきてましたww
このアングルで撮ってる時にここに立つなんてわかってたのか・・・くそww


ショタキャラのかがみさんがルームに置いてある
「とことこラッピー」に興味を持ち


pso20140717_012013_003.jpg
遊び始めましたwww
完全に見守るお姉さん状態wwww

最初は上手に出来ずに悔しがってたのがまた似合うwww

2台設置してあるので暇な時はまた遊んでくださいww


んじゃー


pso20140716_235303_000.jpg
海底を冒険してたらたどり着いた!!
絶体ボス部屋ッて感じのボス部屋ww

綺麗でした!
2014_07
14
(Mon)00:00

これが俺たちだ!!

そんなわけでぷそーる中のやしちです。


ぷその方でもギルドならぬチームがあるので所属しました。
pso20140711_220949_001.jpg
っても少人数w

どこ行くにも3人で行ってます。


チームマスターおかゆことかにゆさんが描いてくれた
「これが俺たちだ!」

TEAM.jpg

とりあえずレベルだけゴリゴリ上がってるだけなので未熟見習い半人前・・・w
楽しんでいきまっしょい!


†こめへん†
>うさ
おもしろいよー!またちまちま書いてるからよろしくね!




おまけ

pso20140706_001839_009.jpg
マイルームのベランダで1枚♪
