2013_10
31
(Thu)12:05

夕日が沈むころ

どっかのサイト登録でやってくる定期メールの占い。
ストレス発散で遊びに行ってもいいことなし!11/12位です☆

遊びに行く時間ないよー>x<
ラテール1時間ちょっとしかできないよー。
どうもやしちです。


さて195クエの続きですが、だいぶ報酬が美味しい状態ですねw

前回「人形は捨てないでね」と言われておりましたが・・





195クエ7
あーやっぱり人形いりますねーw
でも50個は優しさを感じます。

195クエ7-2
おーそして、銀ハンですかー!
これは嬉しい!ちょう嬉しい!マンモスウレピーヾ(●´□`●)ノ☆


さくっとクエを終わらせて・・・あれ?
これエンドレス???銀ハン貰い放題??
ふふふ・・・
とか醜い考えをしましたが3回で消えました。
でも美味しいことに間違いはなかったです。

2013_10_27_17_02_26_000.jpg
油断してた・・まさか成功するとは!!

2013_10_27_17_02_57_000.jpg
腹ペコノルきたー>x<何十枚失敗してきたけどやっとだー!!


ココのクエはとてもよかったです。
195になったあかつきにはぜひ消化をお勧めします。
お時間ある時にがんばってくださいw





ゆきぷさんとデゴスに行ってきました。
キャラがかわいいですwおしゃれさんですw

2013_10_27_21_09_48_000.jpg

2013_10_27_21_21_05_000.jpg
また一緒に遊びましょうねー♪

では
2013_10
29
(Tue)12:12

クエ消化は美味しいよ?

先日やや大盛り気味の定食屋さんでオムライス(中)を注文したところ
おばちゃん「え?」
や「え?」
おばちゃん「いや・・体が・・・」
や「ダイジョブデス・・」

よけ-なお世話だよー>x<
どうももやしです。。


クエの続き

195クエ4
195クエ4-2
報酬でちょこちょこ料理が出てくるようになりました。
クエ品のドロがちょこっと低いのがツライですかね。
まぁでも品被りとかもないので、集めやすいかと思います。
この間にもちょいちょい図鑑を失敗していくスタイルですが、クエ消化も楽しいです。


195クエ5
お?ついに復活までいただけるんですかw
おやおやまぁまぁ素敵ですこと!
ここで4個GETですねヾ(●´□`●)ノ☆ヤッタネ!


195クエ6
さぁまだまだ続きます。
今度の報酬は復活xワプクリ!
次クエスト・・「人形は捨てないでね」・・え?
す・・ステテナイヨ・・売ってなんかないんだからね!?

というわけで・・つづく・・




のうてんぐりぐり
このカエルの頭はどうなってるのかなー
ぐりぐり~♪のうてんぐりぐり~♪


続きを読む »

2013_10
28
(Mon)12:10

久しぶりのクエ消化

最近どういうネタをご提供すればいいか悩んでいます。
やしちです。


銃が195になり、そういやアレ・・解放されてたなぁ
と思い出しました。

【夕陽の平原クエスト】

私はクエ消化でレベリングとかしてきたので、割と好きです。
高レベル帯では図鑑覚えるまでクエ消化したりしてます。

夕陽の平原の図鑑は未だ原始的なノルのみ・・やっぱここキチクだよね。


195くえ1
石塔の登録からスタートです。
GB.jpg
お姉さんお世話になります。よろしくです。


195クエ2
つづきモンスター各40匹討伐
この辺りはまだまだ優しさがありますね・・経験値もっとくれてもいいんですよ・・?

2013_10_27_14_41_31_000.jpg
ノワはクエするのにホントイイスキルだと思います( ´_ゝ`)b




195クエ3
おや?報酬でワプクリがw
(V)・∀・(V)ワーイやっぱ高レベルクエの報酬はうまうまですね!


195クエ3-2
料理ももらえると助かりますね。
IDでもぐもぐしたいと思います。


途中で拾った1枚をぽちっとなすると・・

2013_10_27_15_19_49_000.jpg
テッテレーヾ(●´□`●)ノ☆


2013_10_27_15_22_39_000.jpg
カイザーカーバンクル成功だよー♪
クエ消化はこれがあるからいいですねw


ココのクエ思いのほか先が長い・・続くってことで・・





たっぴー??



たっぴーひんし
2013_10_26_19_03_34_000.jpg
たっぴーが生きてる??
HPが78だったみたい。

続きを読む »

2013_10
26
(Sat)12:00

アピールが足りない

ここ最近スカイプでよくわかんない精神状態で寝落ちしてすいません。
お見苦しい音声をお届けしてなければいいのですが・・・
どうもやしっちーです。


ルビーアイ
エリアス走りまわっていたらルビーアイの人達に囲まれてました。
まだお肌綺麗なみなさん。
そのうち腐っていかれるのでしょうか?






セルキー
親戚のセルキーねーさんがニヨの穴掘りを手伝ってくれました。
時々目測を誤ったのか・・痛かったです。
今日を機会に言いたいとこがあります。

ねーさん・・段差から降りるときガニ股なりすぎやで・・









シュバルツ見んな
左上をよーくご覧ください。よーーーーく見てクダサイ↑



シュバルツこっち見んな!





最近あまりログイン出来てないですが、お声などかけていただけると非常に嬉しいです。
短い時間の中ですが、一緒に楽しめたらイイな・・と思います。





ある日北見さんから決闘のお誘いがありました。

北見さんと決闘

スナイプとスリープを軸に展開した戦闘で

vs北見さん
ヾ(●´□`●)ノ☆カッタヨー
すごい逃げ回ってたのですいません。
きっと次があればボッコンにされそうです・・ソウルの単発火力コワイ



続きを読む »

2013_10
24
(Thu)12:12

50%の確率ファンタジー

やしちです。



デゴス前にて
や:「斬鬼さんじゃんけんしよう」
ざ:「え?」
や:「じゃんけんしよう」
例のアレです。そう・・アレです。

2013_10_21_22_38_31_000.jpg
コレです。赤いやつです。


そして斬鬼さんとの運命の対決













2013_10_21_22_37_55_000.jpg
あいこー!
ざ:「あいこはありでしょう」
や:「え?」
ざ:「あいこはありだと思いますよ」
や:「ですかねぇ」


そういや・・かにさんも「あいこはやる!」って言ってたもんなぁ
いつやるの?!
「今じゃなくてもいいんじゃない?」
そう言いたい。


まぁでもやりますかってんで・・・
勝負!!!!!!!!








2013_10_21_22_38_38_000.jpg
はい。
おつかれさまでしたー。
くそが―――щ(゚Д゚щ)

斬鬼さんが「2周目付き合いますよ」って言ってくれたけど
「あいこは斬鬼さんの罠だったぁぁぁ」と叫んだ私でした。


はけ口が欲しかったのでフレチャで叫んだら
2013_10_21_22_39_44_000.jpg
海鮮さんとなかまああああああああああああああだったみたいです。
嬉しくないいいいい>x<


またコツコツ貯めます・・たぶん・・きっと・・・おそらく・・・Maybe・・・

では・・

続きを読む »

2013_10
21
(Mon)12:12

チケットは75枚

SN3J0084.jpg
あー足かいわー。
足ものすっごぃかいーわ。くるぶしのとこやられてるわー。
そんな感じでしょうか。



どうも
せなかで
背中でご挨拶すいません。やしちです。

イミルのお話は特にありません。
最近賦菜さんとこで時々行けるようになり、400蹴りの削りや蹴り合わせなどもしてます。
なかなかしない作業なので難しいです。




チケ75枚
ついに貯まりました。
斬鬼さんいつもありがとうございます。
とりあえず目標数値到達です。まぁここから・・・なんですが。。

こんだけ苦労して50%の確率に身を委ねなければならないラテール。
鬼畜です。駆逐したいです。
さて、すんなり交換してーと行きたいところでしたが、以前のかにさんの情景が
フィードバックされてしまい
「斬鬼さん、じゃんけんしましょう。斬鬼さんに勝ったらいきます!」


斬鬼さんとじゃんけん

負けました。
HPクーポンお預けーヾ(●´□`●)ノ
私もかにさんに勝っちゃったしなぁ・・w

という訳で、また後日チャレンジしたいと思います。




銀爪お茶
気になってた銀爪のアイテムが出る箱を開けてみました。
要らないものが出ました。

ノシ

続きを読む »

2013_10
20
(Sun)12:12

ニヨはじめてのソロ

午前3時も過ぎたころ私は何を口走ったのだろう。
ヘッドセットからかすかに聞こえる笑い声。
「やっちーが壊れた」「やしちさんがおかしい」
そう私はやしち。ゾンビです。


脳みそが半分以上寝た状態から「ニヨにいく」といって
むくりと起き上がり、向かう。
もちろん一人だ。るりさんの回復もバフもない。
とりあえず霊薬を3種飲む。
「攻撃力」「クリ確」「クリッダメ」
個人的には地√が希望だった。

風√の雑魚の攻撃がキツイのがわかっている。
HPマネジメントのシビアさはレストランに匹敵するものだとも・・・
コロポの使い方一つで死を招く。
油断は出来ない。1周目は風√

すぐ死んだ。

だが目が覚めた。
気合を入れなおして2周目も風√
どうにかSSを撮らねばと・・・ここしかない!
ニヨソロ風
物チューは正義!!!
SS撮ると2秒は固まるもんねー死んじゃうよねーw

ニヨソロ
イタイ思いもしながら・・

ニヨソロ2
何のポーズかわからないSSも撮りつつ・・・

4周クリアです。
風2地2でした。物チューも使わないでも行けたので、立ち回り次第かなーって感じです。
用意しておくにこしたことはないですねw

※今回使用したバフ
霊薬3種(攻撃、クリ確、クリダメ)、トキメキ汁、パイナポーチャーハン
星のクリ確orクリダメ、回復キット
幸運は共に、地マガジン、基本強化
ペット(メリュ、九尾)

2013_10
19
(Sat)12:39

卒業式

トンネルを抜けると潮風が心地よく吹き抜ける。
海を渡るともう秋だというのに青々とした島の全体像が露わになった。
やしちはグッとアクセルを踏み込みその場所を目指すのだった。

あーラ王うめい。

まずはこちらから


ジョイてってれー
テッテr-ヾ(●´□`●)ノ☆
気ぃ抜いてたー絶対失敗だと思ったら覚えました。
斬鬼さんがちょっと悔しそうにしてましたww


さて気になる効果はなんだっけ?って見てみると
ジョイ図鑑
幸運1%

そんなことはどうでもいい。
説明・・・ユーはいつからダンサーになった。
いや、まぁね。ダンサーぽいですよ?いっつもダンシントゥッナイ!って蹴りかましてきますよ。
油汚れに強いですよ。
でもね、ユーはJOYなんだ。「そっと近づいては小突く」じゃねーよ。
「群がってきてはリフティング」でしょーщ(゚Д゚щ)


まったく・・困ったもんだ。




そしてある日イミル。
帰宅が遅くなり、とりあえずスカを立ち上げると
るり「かにさん卒業式だって」

なんだと?!
あのオサレでイケメンなかにさんが?!
組んだことのある印の中でも最強クラスのかにさんが?!

では華を飾らなければ!
18日イミルチャット
死体の華を!
この日はみんな良く死んだ。かにさんの卒業を祝うように死んだ。
そしてやしちが死んだからドロ率下がった。
ボスの華麗なMPKや握手会への飛び入り参加で死屍累々でした。
私も疲れていたので、エルメイ戦でトリニティとかスナイプをモンスターの心臓に
当てまくってしまいましたwみんなごめんちょw

かにさんさらば
かにさんまたお会いしましょう。
近々ログマスで現れるのをお待ちしております。

かにさんまた・・
その日を楽しみにしております。
またいつか・・・


そんなかにさんから最後のイケメンアピール
かにさんから
私にはこんな素敵なものをいただきました。
他PTメンバー8人にもそれぞれプレゼントがあったそうです。
かにさん・・マジであんたイケメンすぎるよ>x<

2013_10
17
(Thu)12:12

ケツバットも鋭利さが増すと恐怖を感じる

女性のふわっと優しく香る甘い香りについつい振り返ってしまう。
やしちです。

ふわっと感が大事です。



先日暇だなーってんでチケット集めに斬鬼さんとレストラン
平均20分弱で回れる感じなんですが、まぁー引きが悪い。
子持ちボスはシールダーとフェニックスばっかでるし、スフィンクス2体とかヤダ。
そんな斬鬼さんとのMD攻略の糸口が見つかりました。

レストラン+斬鬼さん
この状態はMDの第2形態後HP50%以下の状態です。
このままやしちはノーダメで倒し切ります。
というのも、第2形態50%切って、一旦表に出ると斬鬼さんからタゲが外れないので
斬鬼さんの硬さを活かしたBA取り放題戦法なんです。

硬さを活かすというか、見てるとエアリアル斬鬼さんです。
完全に空中にいる時間の方が長いです。セフィロトからエアリーに転職してますねw
おかげでMDがワイン飲もうが暴れようがゴリゴリ減らせます。

倒したあとの斬鬼さんが「これでいいのかな?」って感じで
立ち留まってるのがおもしろかったですw
チケットもあと10枚以内でHPクーポンGET
また行きましょう!




たっぴーが㍾ちゃん実装したんで、PV体験。
私はアクセなし防具手外しでやりました。
たっぴーとPV
空中スリープショットが当たって寝てるたっぴーにケツバット!
宙に浮くほど・・・痛そうです。

その流れで斬鬼さんのサイキとバトル!
さすがに斬鬼さんはSS撮る余裕をくれませんでした。
30%スタンが斬鬼さんが使うと100%になる恐ろしさを体験しました・・
斬鬼さんとPV結果
かろうじて勝利!PVは苦手です・・・





久々にジェム更新!
赤9-10で壊して以来破壊しまくったジェム。
いつか10-10作ってるやるんだからね!
黄4
黄4が完成しました。
ほっと一息です。まだまだジェムとの戦いは先が長そうな雰囲気ですが、
が・が・・がんばります。




#リンク追加!
北見セリカさん(るしおらさん)と最近遊ぶことが多くてリンクお願いしました。
つおい人とリンクでけたーヾ(●´□`●)ノ☆
北見さんのギルドで書かれてるみたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
しまじろう
2013_10
15
(Tue)12:12

ヾ(●´□`●)ノ☆LVUP

運動会何の競技が好きでしたか?
騎馬戦が好きだったやしちです。



LV194になって以来どれくらいだろう?
こつこつイミルやニヨで稼いだ経験値
この日のダイジェストでお送りします。

ログイン時↓
1テセ前


とりあえずNひでおソロで行って↓
2テセ後
さらにモンタワ3周↓
3モンタワ
るりさんとたっぴーとニヨ!
5ニヨ後
うおーホントじりじり上がっていく―

そのままMZK30分↓
6MZK
ぷなさんも交えてTAひでお行って↓
7TA

ここまで来るとLVUPの瞬間をどこで迎えるのかという問題になります。
インベントリには経験値ポーション大が1個・・・
やるしかねぇ

コロなんて行かない!って言いながらも
8コロ
コロで調整しましたw

ほんで、みんなが見守る中経験値ポーション使用!
9UP
LVUPのエフェクトが出てる瞬間のSSを編集ミスで消しましたww
あほうです。だってゾンビだもん・・(*´・ェ・)


ギルメンとスカで会話してたメンツしか言ってないのに
じゃうさんからプレゼントがヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
2013_10_13_21_30_06_000.jpg


こっちはいらないです・・・しかもこんなに・・
2013_10_13_21_51_18_000.jpg

キノコの方がいい?って当たり前です・・
2013_10_13_21_51_39_000.jpg
ぎゃー>x<また増えたー
ホント3000個から減らないので勘弁してください・・・





まさか油断しててSS撮れなかった!
408匹目紅おきく成功!
紅おきく

図鑑厳しいよう・・

続きを読む »

2013_10
14
(Mon)12:12

偶然の出会い

最近斬鬼さんが図鑑をマジでやりだしてちょっと前までは
「まだ380ですよー」って言ってたのに、「408になりましたw」
( ゚д゚)抜かれた!
ってなって悔しいやしちです。

正直もうここはいらないかなーとか思ってた所2か所・・
クリアしてきました。




かいるー
まず、かいるー。
怒らせながら蹴るスタイルでー!カエルとアザラシが流されてますがお気になさらず。
「蹴ったら15分くらいで出るよ!」ってぷなさんが言っていましたがテポドンで爆殺しました。
さらに言うと、結果蹴らずに出ました。




かいるー図鑑
1発成功( ´_ゝ`)b



この勢いで!ってんで突っ込んだシャングリラ。
もう完全にいらない奴化してたお猿。
たっぴーが「鵺より低いよ」と教えてくれたけど、とりあえず行ってみるよー。
と言って2周目。



サル図鑑
終わりました(V)・∀・(V)


図鑑はやるべき時にやると通るんです。
斬鬼さんとの差を埋め、さらに追い抜かねば・・・次の獲物は・・っどいつにしよう。
(*´・ェ・)コマッタ






あまりに暇というか眠かったからなんですけど、たまたま覗いたドリゲ7


偶然の出会い
足を滑らせて落っこちたら人がいて、シュールなタイミングに立ち止まる二人
そして、ブログを見ていただいてる方でしたw

せっかくお会いしたので見守ることにしたのですが、私も吹っ飛ばされて
何度か挑戦の後




ドリゲおめでとう
ドリゲオメチャット

お力になれてよかったです。
またどこかでお会いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

私も楽しんでいただける記事を書けるよう頑張らねばいけませんねw
お声掛けありがとうございました。






白いわきげ

白いわきげ。
上に行くと伸びます。
2013_10
13
(Sun)12:12

ラテこれ

先日から気になっていた○印良品さんのダシを食べるラーメン(醤油)を食べました。
1袋の価格はやや高いもののダシの香りは良かったです。
ジャンキーなインスタントラーメンを食べたい人向けではないですねw
あさーりしてる感じのラーメンでした。

はい、どうもやしちです。


暇だなーとスカでおしゃべりをしていた時の事



艦コレ風やしち審2
こんなのを作って遊んでましたw


みんなの作ってカルタでもしようwと言ったのは



艦コレ風ゆきうさ
ゆきうささん。
職の文字どうするー?って聞いたら当て字でっていう流れにw
愚羅・・ヤンキーでした。


続いてこの話を聞いて着替えまでして準備万端の



艦コレ風ぷなる
ぷなさん。
この顔で!とこだわりのポーズです。
ゆきうささんに触発されて「ぷなる」を漢字にしようか否かの話がありました。
「賦菜瑠」こんなとこでしょうか?
マジヤンキーщ(゚Д゚щ)



スカの画像がうんぴだった・・



艦コレ風たぴーん2
たっぴーw
服装から雪原で撮影しました。
可愛く仕上がってイイ感じです☆

ここで#リンク追加
たっぴーとフレンドの方々が書いているブログとリンク!
Diary of Three

ちなみに3人で書いてるみたいです。まだお一人だけお会いしてないので
機械があれば遊べたらいいですねw



また暇なとき誰かのカルタ的なラテこれを作ってみたいと思います。
それでは
)ノシ
2013_10
12
(Sat)12:12

朝パンを咥えて走ってくるドジッ子に出会ったことがない

やしちです。
朝起きると口の中が切れてます。


さて、ネタが多いようで少ないようで・・・なんともまとめにくいなー
ってな感じなんです。

というわけで!
†こめへん†
>じゃうさん
てろ1
てろ2
てろ3
多いです。
飴たんも分けてくれてもいいんですよ??
こんだけキノコあるから蹴る気が起きない・・・





ある日イミル。
るりさんが音沙汰なしでまりーさんもその日は行けないという連絡がボスへ
行方不明という連絡
チャットのタイミングが秀逸すぎた。
ボスのとこにるりさんから「行方不明だよー」と連絡が行っていたんですね。

Hyuさんじゃうさんご夫妻が参戦!てなわけで
イミジャッジ
久々のジャッジメント!やっぱたのしーねー♪
数が多い場所ではやはりキツイですが、ボス戦では優秀な職だと思います。


道中進めてるとボスが「握手会や―」ってスカの先で騒いでいました。
ボス握手会
熱烈なファンに囲まれてますね。ライティが我も我もと手を伸ばしているようです。
ボスだから死なないんですけどね・・・
硬さは正義ですか?




その後ボスコロに行っているとHyuさんがやってきて
ボスコロ
こうなって

ボスコロ2
こうなります。

かわいそす(*´・ェ・)

銃x銃もイイけど審x審もしたいですなー☆
であ(V)o¥o(V)


2013_10
10
(Thu)12:02

はっぴいばーすでい

アザラシです。でもゾンビです。
やしちです。



はっぴい
ぷなさんとだーさんが何と同じ誕生日ヾ(●´□`●)ノ☆
先日お誕生日を迎えられたお二人。おめでとうございました!
フレでスカしながらお祝いの言葉をお送りし、プレゼントもぶん投げました。
ぷなさんがみんなから貰ってるし、ファッションもいっぱい持ってるので
だーさんにべー帽子をプレゼント!ぷなさんにはイイダコワープカプセルを投げました。

べー帽子お似合いですw
これからもお二人仲良く、楽しいラテールを―♪




久々に斬鬼さんとレストランに!
テーブルマナーがなってない!とシールダー隊長にどつかれないように気を付けます。
斬鬼さんと

霊薬報酬箱も120個あったので霊薬もりもりで挑んで、17分くらい。
クソ火力です。クソ耐久です。ゾンビです。
あふれる獣臭を振りまきます。
トキメキ汁延長なのでレストラン行けるときは行きたいです。(言うだけ・・





キノコとはろういん
8日で終わると思っていたトキメキ汁延長につき蹴りまくってきました。
なんかキノコの沸き数増えましたね。
そんなに時間も掛けず集めることが出来ました。
また、ハロウィンバスケットもGET!
中身は「とりっくあとりーと」と鳴く子たちにぶん投げました。

以上!
2013_10
08
(Tue)12:12

炭鉱に定評のある―

お気に入りの小説の続きを考えながら夜風にため息をつく。
もう10月だというのに蒸し暑い。
家を確認するとカバンから通勤定期を取り出し、そっと鍵穴に差し出す。
「ウチJRでも市鉄でもねーし!」
やしちの頭は腐り始めているようだ。


土日連発で収穫がありました。
くない属する「暇人の集い」
やしち属する「10歳平和同盟」
一応サブマス権限をいただいているので、今回2つともブっこ抜くことになりました。


ていうか、タイトルでネタバレよねw


暇人はぷなさんが温泉しかでないーっていうんでくないが担当に
暇人収穫
炭鉱Lv1ヾ(●´□`●)ノ☆
印なので30分蹴りまくって、30分掘ってました。
蹴りいれるとそれなりにオパールとか出るからいいですねw

翌日、平和同盟収穫
るりさんは「温泉でまたーりしたいー」って言ってたけど、
温泉まったりする時間なんてありません!っていってやりました。
サンチュとパン欲しいもん・・・(*´・ェ・)

ってんで、やしちが抜くと

平和同盟収穫
炭鉱LV1ヾ(●´□`●)ノ☆

ふふふ・・通算成績から見ても私が抜くと炭鉱の割合は8割くらいでしょうか?
銃のやしちが蹴れるわけもないのでひたすら掘りつづけました。
うまうまw
炭鉱のやしちでございます。

次回の平和同盟収穫は約2週間後、次は誰が抜き何になるのか・・楽しみです。





ある日のスターツリー
スターツリー
全て使用しました。
肥料でも間違ったのか・・・これはひどい。





ある日のイミル殲滅戦終了後のサドンデスゲーム

ドローゲーム

全滅。
はじめてのドローゲームです。
いつか1勝くらいしたい・・・

続きを読む »

2013_10
06
(Sun)12:12

The 物欲センサー

当たり前の日常を当たり前に過ごして毎日同じことの繰り返し。
そんな幸せももちろん理解はしていますが、
どこか刺激を求めてしまいます。

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?やしちです。


鳳凰
MZKに来ております。

ここでSSを撮っているってことはー



鳳凰GET
でたー(V)・∀・(V)
ついに鳳凰のバッジ出たー!!
ぷなさんに「ねぇ拾っていい?これ拾っていいんだよね」って必死に確認してましたw



鳳凰(V)・∀・(V)
ぷなさんも一緒に喜びを分かち合いました。

この日バッジが出たのはMZKの3周目。
さらに言うと、3周しかする気がなかった3周目。
そして、目的はバッジではなかったということ。
まぁ・・ぷなさん暇だったので蹴ってはもらっていましたが・・・

ギルミⅡで死神3回倒してこいやーщ(゚Д゚щ)って
言われたのでとことこ行ってきたわけですよ。
ドロ率50%UPの時30周してもでなかった品がポロッと出た。
物欲センサー怖いです。恐ろしいです。足を向けて寝れません。

強化は特に求めてないです。そうそう出ないのわかってますしw
素の最大攻撃力も1000超えたということで、とても満足している状態です。
ぷなさんに「やっちー今日はもう何も出なくても幸せだよね」って
言われてしまいました・・・はい、もうなんでもいいですww

また一つ課題をクリアしました。
次は銃のLV195到達かな??





声をかけられて
チャット
夜中放置のまま寝て、ふと目を覚ますとささが来てました。
寝ぼけ寝起きで慌ただしくお返事をしてしまい申し訳ないかったです。
そして、起きるタイミングで良かったです。

以前にコメントもいただいた方で、同じ銃なのでこれから楽しみですね。
いつかご一緒出来る日をお待ちしております。
2013_10
05
(Sat)15:01

裸族

ねーパパ―あのおじさん髪の毛ずれてるよー
無邪気な子供の言葉にせまい電車ないの空気は一か所に集中した。
もちろんやしちの視線もみんなと同じ方向に向けられた。


王TAひでおさん
5人PT中
裸3
3人は防具なし、衣装なし(やしちは衣装が裸なのでつけてます)
なんだかんだ言っても高レベル。
武器しかないけど火力は高いのがウケルww
ちなみに残りの二人は待機してもらいました。

裸TA
斬鬼さんの存在感・・


弥七の輝く1枚
生足見せる事ないか貴重な1枚かもしれない

タイムも16分台とはやく終ることが出来ました。
たまにはこういう遊びもいいですねw
「足おせー」とか「ルーズマン蹴りいたひー」とか言いながら楽しかったです。


そのあと・・


少数イミルへっても、MAP3まででループしようっかって話で

エルメイvs銃神
どうしてこうなった。
最初は4人だったはず、眠い頭をカクカクさせながら来たMAP8までは3人いたはず・・
3周目なぜ二人でエルメイ戦をしているんだろう・・

私の記憶は薄いので、定かではありません。
民なし!銃と神で挑んだエルメイ戦

ペアで撃破
かったどー(V)・∀・(V)
教本一個でたので斬鬼さんに持って帰ってもらいました。


おもくそ眠かったけど楽しい攻略でした。


続きを読む »

2013_10
03
(Thu)12:12

カッコよく決めてる横で普通だとおもしろいこともある

そのカップルはその日デートでステーキ屋を訪れていた。
店員「焼き加減はいかがいたしますか」
男「んーミディアムか少しレアくらいで・・君は?」
女「あ、良く焼きで!」
やしちは男のえっ?って表情を見逃さなかった。




ある日のイミる。
2013_09_29_00_27_29_000.jpg
ストLV10を拾いました。
今付けてるのが9-7・・・2個目作ります。






大空号
大空号ラッシュアワー!!
ぎっちぎちでわけわからんですね・・・
大空号の中
中身はこんな具合でした。






親蛙子蛙
ゲコ太帽子が来たので被ってみた。
親ゲコ太子ゲコ太子ゲコ太?

お迎え
星からお迎えが来たので帰ります。
一人スパイがいる気がする・・・

続きを読む »

2013_10
01
(Tue)12:00

ゲコール

2013_09_26_23_34_01_000.jpg

+7強化通りませんでした>x<
やはり壁は厚いですね・・・どもやしちです。


まだまだ続くゲコ太旋風。
周囲もどんどんゲコ太が増えてます。特に8ch行くとゲコ太だらけ・・・w
じゃうさんも熱望叶ってゲコ太を着て10chまで遊びに来てくれましたヾ(●´□`●)ノ☆

何か出る
ん?なんか出てる・・・目から何か出てる・・・
ライトソードを持ったまましゃがむと目から何か出ます。
真相はちょっと違ったんですねけどね☆




そんなゲコ太達が正装をしてみると、割と着こなしてるっていうか
ただのカエル星人になってしまったわけで。
みんな正装したらこういうことしてみたくなったんですよ。




カエル星結婚式(先日の雪ぷりりんさんと遭遇した式より前の日)
カエル星
ラテールという事を忘れてしまいそうな場面です。
もっと参列者がいても面白かったかもw


それでっはー

続きを読む »

