2014_02
24
(Mon)04:51

一段落

コーヒーより紅茶派です。

どもうやしちです。

コツコツイミルやニヨや博物館で貯めてきました。

一発決めてバシッとSS撮って終わるぜ!






2014_02_23_02_50_23_000.jpg
アレー・・・・?あれーーー?

ここでバシッと行くはず・・あれー?








2014_02_23_02_50_55_000.jpg

間抜けです。
そらチビドラゴンも「オエッ」ってなるわ・・・

銃・・196になりました。

審195へしたいと思います。


なんだかなぁ・・
2014_02
23
(Sun)05:56

まきぞえ

皆さんは好き嫌いありますか?
我慢すれば食べれるもの、食わず嫌い、何度となく挑戦せど無理なもの
私は「パクチー」がダメです。。
4回挑戦して4回ダメでした。

あれは食えません!(好きな人はゴメンネ)


ある日
「暇だなぁ」と色んなchをてくてく歩いていると・・

フレンド発見!
2014_02_16_21_51_02_000.jpg
何故か揃いも揃ってポックル被ってる集団を見つけてしまい。

・・・
これ自分も被った方が空気的にええよなぁ・・
報酬箱から出たらええねんけど・・


2014_02_16_21_57_36_000.jpg
箱は立派に空気を読みました。

セルキー脱いだとこを見せたことがなかったので、
「SSありがとう」と言われてしまいました。

リーゼントいいよね?アリだよね?



たまには違うchを歩いてみるのも楽しいものです。





図鑑の進捗!
ようやく覚えたぞチキショーメ!!

2014_02_15_19_51_50_000.jpg
2014_02_15_19_53_19_000.jpg

長かった・・ジョニーほどではないけども・・・
2014_02
22
(Sat)05:56

素材収集がキツイ

2014_02_14_21_17_38_000.jpg

先日の収穫は久々の炭鉱でした。
翠ちゃんが引っこ抜いたら炭鉱!これメモっとかないとです!


鉱石類の収集もキッツいですけども最近目を向け始めた「バッジ類」
これの素材が大変です・・

レストランは言うまでもなくチケット・・赤はがんがん貯まるのに緑が全くない現状
その差120枚( ゚д゚)クソガー





そんな中斬鬼さんと通い続け幾戦・・・
2014_02_16_00_34_03_000.jpg
つ、ついに図鑑んがぁーーーー(V)・∀・(V)

や「どうなんですか?どうするんですか?」
ざ「え?貯めてる図鑑類に入れましたよw」
や( ゚д゚)エー

図鑑習得率UPイベは果たして来るのだろうか・・・
私もアーウェン図鑑使いたいんですけどねw



2014_02_16_01_31_35_000.jpg
イリス消化は博物館3-2へ

重い腰を上げ「うまのバッジ」生産へ歩みを進めた訳です。
ここのアイテムもなかなかに大変ですねw
ただ経験値はウマーヾ(●´□`●)ノ☆です♪

現物のドロップも期待できるしイイ感じですわー。
バッジ欲しさに欲が出まくってるせいか、現在「教本2個」ドロップしました。
バッジィィ(*´・ェ・)

mzk周回も何とかがんばってお魚あと13個
生産でOP10つきの作ってやるぞー!!




おまけ

2014_02_16_23_24_11_000.jpg
これ付けるとこ間違ってない?
ただの糸クズが付いてるようにしか見えないんですけど・・・
2014_02
15
(Sat)05:57

なんちゃって騎士

2014_02_10_22_46_20_000.jpg

阿修羅と仲良く波動を撃ってます。
どうもやしちですよ!

何だか雪とか最近すごいですね。
うちの近所も朝真っ白になっていたりしてビックリしてます。
昔大雪の日に友達とコンビニに行く途中ですっ転んだのを思い出します・・
みなさんも足元にはお気を付けくださいませ。


ギルドオーブの強化に失敗して武器スロットが片方空いたので、
誕生日にるりさんからもらった盾を装備していたこの頃。
盾だけやと格好もつかへんってんで、ビームサーベルもって走り回ってます。

2014_02_09_22_40_25_000.jpg
この盾でガードしてる感じがとてもイイですねww
エルメイ戦の中遊んでてすいませんw
でも楽しんでますヾ(●´□`●)ノカカッテコイヤー

2014_02_13_20_02_57_000.jpg
ルーズマンとの戦いもなかなかに絵になりました!
でも倒しきる力がまだ私にはありませんでした。
フォースが足りないみたいです・・だってゾンビだもの・・


今日は何して遊びますか?
2014_02
14
(Fri)05:21

審で行く!

誘われて久々にダーツをしてきました。
「バレル持って来い」って言われたので放置されていたケースを開けると
くすんだ色をしたダーツがありました・・・


KIMG0013.jpg
随分投げてなかったなぁと、ちょっとしみじみしてしまいました。



で!ででで!

審でレストラン!

2014_02_11_19_06_13_000.jpg
先日審でレストラン直行!
トリニティの中顔色変えず進んでくるMDマジコワイです。
職鞘がまだないので(作ろう作ろうと思い続けて・・はや何か月・・)的中も微妙な感じですが
+9ガンブレでも行けそうな感じなので審でもチャレンジしていきたいですね!

2014_02_11_19_06_20_000.jpg
この日は銃x審で行ってきたんですけど、自分とはスタイルが違う戦い方を見ると
また一つ思うことがあったりしてイイですねw
レストランでの審慣れをしていないのもあってちょっとモタついてすいませんでした。

銃のレベルが196になったら審も195目指してあげていこうかなと思います。

(V)・∀・(V)じゃあの
2014_02
13
(Thu)05:21

チョコはあげるものです。

近頃は「逆チョコ」なんてものもあるそうで、時代は変わったなぁと・・
むかーしを思い起こすと、教室の机の中に淡い期待を抱いていたり
放課後の校門で呼び止められたなんてこともありましたなぁ・・・
何かあぁいう「きゅん」っとくることも最近はないですわなww

2014_02_09_17_13_52_000.jpg
そんな私は素手コロシアムやってました。
結構・・・いや・・めちゃくちゃツライですよww


さて、現在進行中のイベントですが!
みなさんはどうされているでしょうか!!

そんな中公式に途中経過が出てましたねー
無題
2月12日現在はこのような状態です。

で、まぁこっから最大80%まで伸ばすことが出来るとのことですが
正直最大値までは厳しいんでしょうね・・・
ただ言いたい!これだけは言いたい!

こっからエリー伸ばしても誤差にしかならないと思うんですけどー!!!!

それならエリー装備にするよって言いますわ・・私・・

個人的には経験値伸びてくれると嬉しいなぁ(*´・ェ・)


では!
2014_02
11
(Tue)18:03

レストランに行きたい。

2014_02_06_20_02_25_000.jpg

蹴りもせず!らきすたも使わず!
やっと出たぁああ!!!

うっしゃーщ(゚Д゚щ)こいやあああ




2014_02_06_20_02_39_000.jpg

(*´・ェ・)






ある日とある民さんから装備の相談を持ちかけられ、
銃しか知らない私は、「とりあえずレストラン行ってみましょうよ」
と言った。他職のこともっと知らないとだめだよなぁ・・・
でも魔職は柄でもないのがわかってるのでできませんw


2014_02_08_15_12_54_000.jpg

てことで、民x銃でレストラン!
ビントーバックにオン・ステージ♪
決めるとこわかってますよねw


2014_02_08_15_15_53_000.jpg
MD戦も難なくこなし、おおよそ10分周回です。

やはり回復面において圧倒的に楽ですねw
バフもいただいたので、黄昏装備で行けますし!ありがたい限りです!





で、そんな黄昏装備・・・

頭を叩いてたんですけど、数値が伸びず

2014_02_05_00_23_48_000.jpg
体力12チャレンジへ

もう壊れてしまえばいいのに!の体でぶっ叩きました。




2014_02_05_00_25_27_000.jpg

はい、通るしーヾ(●´□`●)ノ
防御も12行きたかったですけど、もうひとつのが壊れてしまったので
ここでストップですw

まぁイイ感じですかね?

黄昏頭も更新です!

それでは!


2014_02
04
(Tue)17:26

運は全て強化に費やした。

2014_02_04_16_57_37_000.jpg

2014_02_04_16_57_37_0002.jpg

鷺君はおばはんでした。突然のカミングアウトにしばらくどう接していいか悩んでみます。

どうもやしちです。


普段は黄昏防具な私ですが、レストランは的中と防御面を考慮して闇装備で行ってるわけで
なかなか更新できなかった防具を一気に更新してみました。

てことで、

ドンっ


2014_02_04_16_58_08_000.jpg

手とクリップの強化完了です。
クリップはOP微妙だったので防御+体力貼りにして12を貼ったら通ったという
「壊れてしまえばいいのに!」
ってやったら生き残ったやつです。あるあるです。

で、実は今まで装備していた手も+4通ってたりして・・・
強化に失敗しない週間だったのでしょうか?

的中12貼っちゃえーってやったら壊れたんですけどねw

で・・・強化はええんですよ・・・
問題は“ダウンエンチャ”
ハンマー使っても全然下がらない。
成功確率下がったとかあるんですかね??ホントお金ないのでやめてほしいです。
下げるのくらいサクッとさせてほしいですよね。。

るりさん「強化に全部運使ったんでしょ」

はい・・そうかもしれません。
何か複雑。


とにかく!フル+4にして、これからのヴァナヘイムにも備えたいところです。

デゴ筋が足りないので、必死に集めたいと思います。
であ(V)・∀・(V)
2014_02
03
(Mon)01:32

やっぱりPTって大事だね

2月ですね。
2月は学生時代によくスキーをしに行ってたので、雪が恋しい時期です。

この頃滑ってないなぁ・・
どもやしちですよっと!


今日はSS撮る余裕なかったのでさくっと!

暇だったのでソロでレストラン行ってきました。
防具は闇、アクセ闇 武器闇
霊薬4種、パイナポーチャーハン、チキンフリーダー、ギルドサラダ
回復キット、星のクリダメ剤
あと自バフ

前にやった時はシールダー2体にボッコンボコンにされて泣いて帰りました。

で、今回。
シールダー2体にボッコンボコンにされました。
だがしかし!今回は諦めずに挑戦してみまいた。

パンドラのくっさい息を避け、スフィ2体のウザったい動きにも耐え、
4人の夫婦喧嘩をいなし!そして・・・・


2014_02_02_15_09_30_000.jpg

時間は20~25分くらいです。
遅かったけど一人で行けたという高揚感は得ることが出来ました。


2014_02_02_16_38_12_000.jpg
そのあと斬鬼さんと周回したら6~7分でサクサク行けましたw
PT大事です!装備も大事です!


闇も黄昏も更新していきましょい!

であ(V)・∀・(V)
