2014_03
27
(Thu)20:00

横文字の大切さ

休みの日に一気に今週分書いて予約してましたが・・・
貯まってた分終わりましたーーーヾ(●´□`●)ノ

どうも!やしちですよ!

連日投稿するとネタがマッハで消えていきますねw


†こめへん†

頭にこめへんもってきたり・・w
>mkrさん
そ・・そのころにはレベルキャップ解放されて・・ると思います・・
あと的中積みやすい装備ができたりとかww

魔手に的中つかないの大変ですもんねw




さて、本題!
イミルに4人で行った。やしさぎるりたぴ
で!
まぁこの4人だし、「横文字禁止」で行ってみようかっていうネタイミル

VCで喋る組と聞き専組がいるもんで、チャットも喋りも横文字禁止っていうことでw


2014_03_26_21_29_30_000.jpg

私が「あ、あ、たっぴーたっぴー!か・・風のあるくやつちょうだい!」
って言ったのが鷺君のツボだったみたいです。

スキル名横文字多すぎんよ!マジで!
鷺君は「精神疾患!」って謎のスキルを叫んでました。

4人だったので結構戦闘に集中しててSS撮れてないのが悔しいです>x<



慣れてるイミルだから割と落ち着いて言葉選びも出来ていましたが、
これが新IDとかでやったら結構お腹痛くなりそうですねw

今度はみんないるときにやろうね♪





2014_03_26_20_51_07_000.jpg
鷺君・・・タイトルが切れとる。
2014_03
26
(Wed)04:15

積んでみた!

2014_03_23_17_04_01_000.jpg

ガッツポーズエモかわいいですよねw
蹴りを応援してました。

ども!やしちです。

まかろにさん達と遊んでた時のこと―

的中積めるだけ積んでみます!っていう遊びw
軽く計算してたので200はイケますよーと言って始めたわけです。



装備的中用つけてーゼリー食べてー、あーハムサンもありますねーw
とかなんとか言いつつ・・・現状手元にあるものだけですがモリモリして





はい!とりあえずこんだけ!!






2014_03_23_16_24_22_000.jpg

226でしたw
バッジ類強化したり、的中武器に12貼りしたりしたらまだ伸びますねww

226積んでどうすんねん!ってお話ですw




同日、10日間の成果を!運に任せてーーーーーーーー!

うまのバッジ生産!





OP8以上付けば合格!で即強化ーーーー!!!






(V)・∀・(V)じゃーん!(V)・∀・(V)


2014_03_23_19_45_56_000.jpg
文句なし!即強化決定です!
見た目はアザラシですが心はチキンなのでOP9でイイです。

さっそく+3まで強化しました!

と・・なると・・的中229までイケましたねwさっきの流れだとw

そんなに積まないといけない日が来るのだろうか・・こわい。





テロ?
2014_03_23_21_13_02_000.jpg

まかさんがブログを見た感想と思ってます。
かつては腐ってなかったんですよw

2014_03
25
(Tue)03:05

ゾンビxゾンビ

2014_03_18_20_43_32_000.jpg

こんなイメージだそうですww

どうもやしちです♪


最近HyuさんがちょこちょこINするようになり、博物館とか一緒に行ったり行かなかったり

そんなHyuさんとまだ一緒に行ったことないなーってのが
お食事処レストランです。

H「こっちがお食事されちゃう」

なーんて言ってるHyuさんを引っ張って同職レストラン!
2014_03_22_23_47_19_000.jpg
予約したゾンビ2名でーす☆



2014_03_22_23_31_13_000.jpg
慣れてないから―と言いつつも強さは十分!
慣れてきたらかなりイイ感じで周回できそうな雰囲気ですw

何より”打ち合わせなし、号令なしの同スキル”やっぱいいですねーw

ファントムをクロスしたり!コンセ合わせたり!
急に起こるからSS撮れないのがツライです・・

2014_03_22_23_19_18_000.jpg
MDに押し込まれるのも一緒にww


また時間あったら一緒に行きましょう。

2014_03
24
(Mon)00:53

レベル110の奮闘

2014_03_20_00_46_02_000.jpg

最近ニックネームで呼ばれることが多くなりました。
たくさんの人と仲良くなれてホント楽しいし嬉しいですw

どうもやしちです。


あーちょっとジェムが欲しいなぁ・・・って時に印を持ってる人がいなくて
”よし!自分で出そう!”ってなわけでして・・・w

釣りとパイナポーチャーハン作りをさせたらピカイチ!
Lv110のくないの出番であります!





オームとの戦闘を終えて、るりさんの感想


2014_03_22_18_51_14_000.jpg

食べ過ぎには注意しましょう!花より団子!





入り口で終わるのをじっと待つくないではありません!




2014_03_22_19_01_50_000.jpg
TAひでおにもきっちり攻撃します!
る「あたってない!あたってない!」

EP稼いで1発だけスタンアロー撃ちましたww

床ドンでHP9割持ってかれたとか、血プレ掛かってるけど回復しないとか
とりあえずハラハラしたダンジョンでした。


無事ピコらず3周戦い抜いたのは頑張ったと・・思います。

くないのレベルどーっすかなぁ・・まだいいか・・w

(V)・∀・(V)じゃあの
2014_03
23
(Sun)05:58

誰かが言った「鮮度が命」だと

最近オススメのお菓子はなんでしょうか?
のりしお系から相変わらず目が離せないやしちです。


もうすぐイミル通いも1年になるんですね・・・
図鑑・・1枚しか通ってません。( ゚д゚)ナンダヨー






2014_03_21_22_16_42_000.jpg
いつ以来でしょう。成功をしたのは・・・
「よしゃーきたーやっちゃうよーいっちゃうよー」とかいうわけのわからないテンションでポチり

2014_03_22_01_57_23_000.jpg
ビッグカイ。
君は絶対通す必要があったんだ。
ありがとう。





ところ変わって・・・
デゴスも残りケル&ゴーストアーマーを残すのみ!
最近はソロでも回ったりして図鑑に期待せど叶わず・・・






2014_03_21_23_12_17_000.jpg
ビッグカイと同日である。
今日は図鑑の日だったんでしょうか?
個人的にとても嬉しい日でしたw

2014_03_22_01_57_41_000.jpg
てことで、424番目!
ありがとう!



430に届くのはいつになるやらw
図鑑成功率UP来るといいですねぇ・・切実に・・・






おまけ

2014_03_22_00_13_06_000.jpg
2014_03_22_00_18_22_000.jpg

ギルドのメンツ6人暇だったもんで博物館きたら
敵がどこにいるやら??

ロキどこ??状態でした。

それより2枚目のSSの光の輪・・・なに?
たぶんるりさんの攻撃・・
2014_03
21
(Fri)05:50

昨日のまとめ

やばいです・・ネタが枯渇してます。
やしちです・・


昨日あったことダイジェスト!

とか言いつつ、始まりは一昨日・・翠ちゃんが可愛い帽子を被ってたので
「やしちさんも買いなよ」の煽りを受けて試着してみた。

2014_03_20_21_28_15_000.jpg

ごめんww買えないわww
劇的に似合わなかったです。




お風呂から戻ると先輩らが来たら遊ぼう的な流れになっていたみたいで

集合!

2014_03_20_22_24_57_000.jpg

真ん中に一人いた人が逃げたけど、ゾンビダンスしてました。
る「何かこの2人似てる」

まぁ・・今のやしちはHyuさんベースですからw




2014_03_21_01_23_36_000.jpg

イリス消化を終えたじゃうさん

ゲコ太!おいゲコ太!
指あんのかよ!!ビックリだよ!

ド○えもん的な丸い感じのアレだと思ってました。


そんな日常を送ってます。





おまけ

ていうかテロ

2014_03_18_23_12_40_000.jpg
2014_03_20_18_19_51_000.jpg

アナゴは五匹まで!!!


2014_03
17
(Mon)18:28

おわり、そしてはじまり

今シーズンも雪山に行けなかった・・
ごめんよ・・私のスキボちゃん。。

スキーボード派のやしちです。


なるべくメインとサブのレベル差を作りたくないのでコツコツ稼いだ経験値。



2014_03_17_00_33_24_000.jpg

ジャッジメントLv195になりました(V)・∀・(V)ワーイ
この日のイリス消化で行けるかな?行けないかな?くらいだったのですが、
イリスが終わると共にUPしました!

これで銃も審も経験値はカラッカラです。
さーて・・銃を197にするか?審を196にするか?悩みますねぇ・・
またコツコツ貯めてく始まりですわ。



そして、この日一緒してもらった皆さんありがとうでした。
2014_03_17_00_34_10_000.jpg

こっそり集合的なものを撮りたかった・・・
一人全く関係ない人混ざってた・・・


2014_03_17_00_43_06_000.jpg
てことで、こっそり撮り直しw
横幅ひろくてクリックしないと全員見えない( ゚д゚)!

いつもいつもありがとうございます。
これからも仲良くしてください!

であ(V)・∀・(V)
2014_03
16
(Sun)18:01

流行るかな?

どうもやしちです!。

フレチャで気になる発言があったので当人を探しに行くと


2014_03_15_23_20_19_000.jpg
この顔で出迎えてくれました。

流行らせるっそうですww



イメチェンし過ぎててガチスルーしそうになったのは言うまでもありません・・

2014_03
14
(Fri)05:05

輝け!第2回生産選手権

お家で炒飯をするときは、煽り過ぎず!混ぜ過ぎず!
しっかり焼きを入れてあげることが美味しくなる秘訣です。

と、中華料理屋のおっさんが言ってました。
中国人の生「アイヤー( ゚д゚)」を聞いたのもこの人が初めてでした。


どうもやしちです。



前回見事に失敗しました。うまのバッジ生産。
此度はいかなる結果が待っているのでしょうか!?


2014_03_13_20_23_24_000.jpg
選手権言うても出場者は一人しかおりません。
今度こそー!!敗退はイヤーーーーーーーーー!!








ポストテロのご報告

2014_03_13_22_50_21_000.jpg

フレチャがやかましくてすいませんでした。
クーリングオフしてやりました!!






で、結果は・・・





P5172460小
夕陽がキレイでした。


というのは置いといて・・









2014_03_13_20_24_15_000.jpg
無事成功しました。
OPLV1>x<キビシー

そのうちいいOPのが出来るでしょう。


ということで!
またmzkコツコツ回らないといけないですねw
がんばりまっしょい!




2014_03
13
(Thu)05:00

先輩と先輩の嫁と娘と

んー・・・・

こう・・挨拶の文言が浮かんでこないとスッと書き出せずに
スマホとかいじりだします。

やしちです。



じゃうさんから
「博物館にいきたいのじゃー」とお誘いを受けまして
久々のPTを組んでみました。

2014_03_10_22_57_37_000.jpg

左から ゾンビ・ゾンビ・ゾンビの娘・ゾンビの嫁 です。

なんじゃこりゃ(/ロ゜)/


2014_03_10_22_48_27_000.jpg

4人いるし回復もあるしで、ロキも適当に倒しながらの博物館
イベントのおかげもあって経験値モリモリでした。


2014_03_12_01_23_03_000.jpg

先輩さすがに強かったです。
ゾンビ同士久々に語らう時間もあり、良い時間を過ごせました。





Hyuさんは印にチェンジしてのデゴスで・・

2014_03_10_23_38_38_000.jpg

嫁つえーっすね。念ってw
ふぁいとです!



コンテンツ消化するのも大変な状況ではありますが、
遊べる時に、遊べる人と遊ばないと!ですねw

そーいや・・・Hyuさんの審と一緒に動いたことないような気がする・・

(V)・∀・(V)であ





おまけ

魔法の絨毯について話してて気付いたこと

2014_03_13_00_48_47_000.jpg

( ゚д゚)一応はしごを掴んでるのね!!

続きを読む »

2014_03
10
(Mon)05:54

バッジバッジバッジ!

2014_03_07_21_39_36_000.jpg

こっそりみんなを見守っています。
どうもやしちです。


行けるときにこつこつ行って何とかこぎ着けました。
2014_03_09_21_36_25_000.jpg

HPクーポンも失敗したり、緑のチケット98枚失敗したり
うまのバッジ生産も失敗したり、MD図鑑も失敗したり・・・

報われてもいいでしょ!そろそろ!

お願いします!








2014_03_09_21_37_15_000.jpg
(V)・∀・(V)やたーやったよーOh~

とりあえずバッジ埋まりました!強化とか大変だけどモチベUPしたのでがんばります。




るりさんのマエストロが193になりました。
サブクラスイミル行けそうですねw


ダウンエンチャの具合で194を目指するりさんを引っ張って博物館



2014_03_10_00_38_57_000.jpg

うまのバッジもようやく出ました。


この日はバッジ日和だったのかな?
いい日です。

まだまだ装備しただけの状態ですけど一歩一歩やってきましょう。


(V)・∀・(V)じゃあの!






2014_03_07_22_28_56_000.jpg

つらいよね。
2014_03
09
(Sun)05:49

クマー

バレンタインイベントが終わり
結果経験値80%まで到達してましたねw

おいしいです。

そして、ホワイトデーイベントとのことです。

無題
アニス一択ですねw

あーでもセルキー族としては・・・チョーキーにあげたい気持ちがw
ていうか!そろそろファッションでチョーキー出してくれてもいいんでないですか!
もしくはセルキー色違いを・・・お願いします。。。



しっかしなぁ・・・

2014_03_06_18_01_28_000.jpg

メスになったクマッ!

( ゚д゚)


他にないんかい!



さぁイフとかデゴとかでマフィン集めますかねw

とか予約記事を書いてたりするとですね・・・運営さんまたやらかしたんですか・・

無題3
修正はいったみたいです。

チョーキー一択じゃないですかコレーww









2014_03_06_21_58_28_000.jpg
セルキーコンビ♪

ドール&セルキーかわいいヾ(●´□`●)ノ☆
2014_03
07
(Fri)18:38

ようやくキタ

自転車で氷瀑に昇るという意味の解らない夢を見ました。
どうもやしちです。

昇った人はロケットエンジン積んで遥か彼方まで飛んでいきました。


ある日
レストランを1時間ほどやっておったんですが
2014_03_07_01_03_17_000.jpg

ぬおおお?!
いつの間にか拾うておるではないか!

ついに来たかーw報われる瞬間がw

ぽちっとな!






2014_03_07_01_03_21_000.jpg
(*´・ェ・)うぐぅ・・



そして・・






2014_03_07_00_03_13_0000.jpg

またいつのまにやら拾うておるわww

ぽちっとな







2014_03_07_00_03_13_000.jpg
(*´・ェ・)うぐぐぐ・・・



ほとほとレストランには縁のないやしちです・・・


そろそろ報われたっていいじゃない!








2014_03_07_02_14_42_000.jpg
PTMが空っぽの状態を発見してしまいました。
売系までないのは珍しいですねw
2014_03
03
(Mon)06:25

ふて寝

コツコツ・・コツコツ


2014_03_02_13_33_34_000.jpg

ようやく生産にこぎ着けた。


TRY!


2014_03_02_13_33_47_000.jpg

そしてこの顔である。

2014_03_02_13_33_47_0000.jpg

この結果である。


HPクーポンといい
なんなの・・50%・・・

もう寝る。





おまけ

2014_02_25_20_57_27_0000.jpg
2014_02_25_20_57_27_000.jpg
ひどい言われよう。
2014_03
02
(Sun)07:18

準備中デス!

何まんが好きですか。
私は圧倒的豚まんですね♪

昔は塾の帰り道でカレーまんを好んで食べていた記憶があります。




最近

春先アプデ予定のヴァナヘイムへ向けて色々と考えています。
で…ででで

2014_02_27_19_59_52_000.jpg
mzk周回始めました。

図鑑も残すは死神のみ!名誉とクエ消化も出来ていい感じです!

mzk周回と合わせて
2014_02_18_00_44_33_000.jpg
博物館での暇つぶしやイリス消化でレベリングをしてます。
審で行きたいけど回復ないと痛いのでPTを見て銃・審で行ってます。

うまのバッジ生産頑張りたいと思います・・・はい・・・

あとはPTメンバーの強化とか準備を進めている状態です。




噂で耳にして進行を促しているのが「崩壊の塔シナクエ」の完了
どうやらヴァナヘイムへの入り口は崩壊の塔上から・・・みたいなので、済ませておいて損はないでしょう。
てことで


2014_03_02_03_16_56_000.jpg
私は終わってますが、終わってない人のクエをお手伝いしたり
(いっぱい集まったからスリープさせてみた・・w)


2014_03_02_03_44_49_000.jpg
ざ「この顔でこのクエですよ・・・はぁ・・」

斬鬼さんがため息ついてたりw

みんなで行けるようにしましょうねw


武器防具、特殊関連の更新をしていますが、なかなかうまくいきませんねw
こればっかりは運との勝負。イイ感じに仕上げていきたいと思います!






おまけ

2014_03_02_00_46_04_000.jpg
2014_03_02_00_46_04_0000.jpg

†アーメン†
