2014_05
22
(Thu)16:58

クッキー?!いえ、たくあんです。

新しいPCを買おうかと色々勉強中です。
どうもやしちです。

自作とかしたほうが安上がりということは理解しているのですが、
いかんせん、PCのことがチンプン過ぎるので手が出しにくい。
やった人に聞くと、「割りと簡単だよ」などの感想も・・・
うーん。がんばってみようかな・・・



昨日のメンテで相変わらず不具合は直る様子もなく
マイペースにイベントだけしっかりやってくるラテールです。

2014_05_22_02_49_16_000.jpg
「雪の宿」

2014_05_22_02_49_12_000.jpg
「サラダせんべい」

2014_05_22_02_49_09_000.jpg
「たくあん」


以上です。




あええええ?何でそこで寝てるの??
2014_05_18_23_14_28_000.jpg
あれええええ????そこー??



†こめへん†
>まかたん
このダメ表記になってからテポのあとSSー撮るとほぼ棒立ちになっちゃうねーw
まかたんも棒立ちなのは笑ったけどww
2014_05
18
(Sun)13:27

11貼り

いつものメンツで世界樹に行くこと5回
銃だけが出ないwww

とはいうものの新銃が微妙だなーということは否めないやしちです。


装備インベの圧迫が気になってきました。
レストランももう的中要らないゲーだし、使い道ないよね?
ってことで!!!!!
出番のない的中武器をぶっ叩いてみました!

2014_05_16_23_01_21_000.jpg
2014_05_16_23_00_25_000.jpg

今回叩いたガンブレと銃いろんな思い出が詰まってるものでもあります。

2014_05_16_23_00_34_000.jpg
さーーやってみよーいってみよー!!






















2014_05_16_19_01_23_000.jpg
あっ先日ようやく4MのダメSS撮れました。
8人PTでクリダメUP系のバフさらに乗せたら5Mまでいけるかな??
5MのSS撮れたらいいなーと思っておりますw








で・・・エンチャの結果













2014_05_16_23_01_27_000.jpg

2個とも1発だったよーーー(´;ω;`)ウッ…
悲しみは乗り越えてゆけーーー-


であ!!
2014_05
16
(Fri)18:00

召喚

Vlowで重いし、ついにPCの調子悪いのか音出始めたし
8人IDの紙芝居戦闘つらいし・・・

座ってるオンライン時間が多くなってるやしちです。

PC詳しくないですけど、予算10万くらいあればそれなりの買えるのかな??とか
知識がないので調べてもチンプンカプンだったりします。


2014_05_13_19_34_41_000_201405161717190d8.jpg
久々のレストランで黒いの呼んで助けてもらいました。
いや・・むしろ呼んで重くなっただけかもしれない・・・
壁役になってくれたと思って、感謝します。
ありがとうね。うん感謝してる。してるよ。


ついでにMD戦で
2014_05_13_19_46_54_000_20140516171718e09.jpg
「神様たすけてー」って言って来てもらいました。

突進で自らテゲ外に突っ込んでウロウロする主神。
つかえねーなぁおぃ・・

でもあれっす!目がキラーン☆ってなるやつでMDを確定スタンで足止め!
主神やるやないか・・・さっき言ったのは帳消しにしますわ。

とはいえタロットカードにも枚数があるので残りはどこで遊ぶか考えないとダメっすねw



あと

2014_05_12_01_59_11_000_20140516172144af0.jpg
430番目!!
くそーやっと覚えたぞ!やっと出たぞこのやろう!!
残りは高レベル帯のみです!!
2014_05
10
(Sat)05:52

シナクエの話

昨日ブログを書いていて、そういえばwSS撮ってたじゃないのよ!
どうもやしちです。


ネタバレにならない範囲で・・w

2014_04_30_01_37_58_000.jpg
なんかジョアンの雰囲気が違う!なんか可愛い!

2014_04_30_01_36_39_000.jpg
なんかそそられるよーwせくすいーだよーw

で、サイアムとか召喚できる今回のシナリオ

2014_04_30_01_48_07_000.jpg
果てはオオカミ召喚出来たり・・・他にも出来るのありますよwっとだけ言う

2014_04_30_01_54_15_000.jpg
んで、これですよ。
特殊のネックレス枠に入れるんですけど、よぇえ・・

あと犬臭ぇえ・・・オオカミじゃないんだ犬なんだ・・・
付けたくねぇ・・・・


みなさんも犬呼んで散歩してみてくださいね。

では







†こめへん†
>まりーさん
世界樹おつかれさまでした。
さすがに自分でウニネタ拾えないですww
あとSSそんなに撮れてないですしねーw

またお時間合えばご一緒しましょう。
2014_05
09
(Fri)12:00

今日このごろ

どうもやしちです。

激しいフリーズ現象のすえINを控えておりました。
一応動くことは動きます。

5月8日のメンテナンス後いかほどかと起動し、あれやこれや試してました。
が!!

が!!

何も変わってないっすね。な~にやってんだか・・
VlowでPCの処理の大半をラテに集中させてやってなんとかーくらいです。


ロード長いし、戦闘は紙芝居になっちゃうし
よくわかってる身内の人じゃないと迷惑かかってしまうのでPT組めないですね。
ツライ。


そんな中久々に時間があったボスとまりーさんとおしゃべりをしてました。

2014_05_09_00_27_52_000.jpg
花嫁かぁ・・


てことで世界樹に行ってきましたww
PTMで知ってる人がいたとか、かくかくでもいいですよーってことだったのでw

さすがに戦闘中SS撮ったら落ちそうだったのでやめときました。
PTM集まって初見さんいての世界樹でも1hちょいで終了。

動き方わかってきちゃえばそんなもんですよね。

2014_05_09_01_56_54_000.jpg
私は餌食じゃないよーとかわいわいしてすいませんでした!!



そいでは。
2014_05
01
(Thu)18:45

怒ってます。

どもうやしちです。

4月30日のメンテ以後

フリーズが激しさをましました。
VLOWにしたり、優先度とかまたいじったりしたけど無理ですね。

メンテで改善もしないし、また来週がんばります。とかありえないでしょう。
しかも悪化したし


5月8日でしたっけ?次のメンテまでプレイできません。
ちょっとひどすぎる。


では
