2014_06
25
(Wed)23:47

イケメンスリンガー

どーもーぞんびでーす。


†こめへん†から
>テソぴらwww
テソンだれだよーマジ誰だよ-www
テソぴらあそぼーよ~




てなわけで今日の本題です。




トイレの女神様ことかにゆさんに描いていただきました。
キャラ絵を!!!!!

いろんな方に描いてもらえてうれしい・・・マジうれし・・・




さしちさん完成80

いやぁぁぁぁぁ>x<イケメン・・・


こう・・絵を描いてもらってスカやツイッターやブログなんかのアイコンとかにしたいんですけど
どの絵をどこに持って来ようか・・悩みます。

悩んで・・・悩んで配置変えが進まない・・・


絵をご提供してくれる皆様にホント感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

ではこのへんでー


2014_06
23
(Mon)01:10

WHO?!

世界樹より遺跡に行きたいやしちです。

クエの名誉もうちょっとあげてほすいなぁ・・




そんなラテールのある日


2014_06_22_19_20_32_000.jpg

これ1発変換です。
持っといて損はないよーと言いたかった・・

GoogleIMEおそるべし。


†こめっへん†

>まかたん
しいねさんは天使ヽ(°▽、°)ノ
2014_06
22
(Sun)00:00

下手っぴジッジメント

キャラのグラフィックがバグって一部欠損とかが激しいです。

2014_06_21_19_38_01_000.jpg
ナギさんハゲてるんだもん・・



あ、どうもやしちです。


2014_06_20_20_31_00_000.jpg
最近ほとんどやってないジャッジで民バフなしニヨソロ

ジャンピングスナイプでレーザ避けつつ攻撃するのが個人的に好きです。
CT合わない時はロルスナで回避です!

久々過ぎてミスって2発目にあたってしまうま・・


2014_06_20_20_29_06_000.jpg
道中は必死過ぎてSS撮る余裕なっしんぐう>x<

銃なら余裕なのに・・・やっぱ扱い慣れないとダメだなぁ・・


これからは時々動かしていけたらいいなーと思います。
ID系は銃1択な気もするけど・・・w




おまけ

2014_06_21_19_51_39_000.jpg
しいねさんの隣に座るまかたんが、顔色悪かったので心配してました。
酔っぱらってたのかね??


ではのー

2014_06
16
(Mon)19:18

アニマルファンタジー

夜ベランダでタバコを吸っていると昼の暑さと変わって心地よく感じます。
どうもやしちです。


背景が消えたりするバグがなくなったと思ってたら

2014_06_15_18_31_37_000.jpg
キャラが消えました。
「人参待て-♪」
と言わんばかりの馬が駆けてました。

しかし、キャラが消えると読み込みが早くなってラグが減るという副産物もあって
ソロやペアくらいなら自キャラも他キャラも消えてしまえば結構楽ですwww

それを良し!とする状態がどうなのだろう・・・・ラテールすげーわwww




ところ変わって世界樹

幸い私はキャラ喪失状態を避けたものの、数名はキャラが消えていたそうです。
新要素「縛りプレイ」ですか・・・そうですか・・やるな運営。

いつもの通り、主神様をはめて削っている最中
式として、主人を守る方法を見つけたかのように1点を目指し!そして





2014_06_15_22_37_06_000.jpg
留まりやがった!!!


くっそ!80%ジャストチャレンジさせない気だな!!


相変わらず銃は出ない。そんな日々です。


ばいびー






†こめへん†

>よもさん
えーそれはよもさんだし・・
日頃の行いが・・・そうだよきっと!


>まりさーん
その通り。よもさんだから!
2014_06
15
(Sun)14:36

ログインできました。

というものの、引き換えに激ラグを手に入れましたね。
本当にそれしか方法なかったんか・・って言いたくなります。
ども、やしちです。


2014_06_13_23_46_11_000a.jpg
そんな私はイミル前でシュバルツが参加したそうにしてたので
もうちょっとで登れそうな彼を応援してました。

シュバルツごめんな・・・もう8人PTやねん。




ボス発信の久々メンツでの世界樹へも行ってまいりました。
たらたらおしゃべりしながら行ってたので、おもしろかったです。

安定のよもつ&やしちのドロ回ってこないオーラ発揮
呪いやね。もうドロ順我々の下からっていうのは呪いとしか言い様がない。


そんなよもさんは

2014_06_15_00_27_07_000.jpg

ハゲでした。
あれ?GMコスかな??
バグってたのは私の画面だけみたいだったようで、まぁこれも呪いやね・・

2014_06_15_00_46_13_000.jpg

なんかもうグロいよねww



そろそろIDのボス倒すのに爽快感が欲しいなぁ・・と思う今日このごろでした。

であ!


2014_06
12
(Thu)22:30

エアラテ

今日は世界樹に行って銃が5本も出ましたまる

以上、本日のエアラテでした。
どーもやしーちです。





というブログを書き始めるとひじょーに物哀しい。
ネタもねーなーとフォルダ見てみたら未公開SSあるじゃない!



2014_05_30_21_35_36_000.jpg
韓国でこういう料理ありましたよね?
タッパルでしたっけ・・・?鳥の足甘辛くしてあるやつ。
それ思い出した。




ラテールガチ勢はタゲきりも上手じゃないといけません!
これが上級タゲきりですか!?サスガッス!
おまめサスガッス!




2014_05_30_23_23_43_000.jpg
ていうか、なんでそこで寝たんだっけ??


ほいじゃ、明日のメンテに期待。
新しい不具合にも期待。
夢行きたい!

であ(゜∀。)
2014_06
11
(Wed)00:24

ログイン出来ないので

先週から不具合でログイン出来ないのでブログも書くことがないー

そんな中ネタを提供してくれた勇者がいます。


やしちfromおまめa
おまめー作 やしちです!!

少年風のイケメンでNICEです!
ビビッドパンツもテイストが違っていい感じ☆

やっぱセルキーかわいいいわーーーーーww


プレイしてないけどこうしてふれあいがあるのは素敵なことですねw
本当に感謝です。


不具合解消される日が来るのかわかりませんが、またイン出来たら遊びましょう。
2014_06
01
(Sun)14:32

回転式多砲身機関銃

先月全然書いてないですね・・・うぅむ・・
ブログ見てますヨーというお言葉にも相応のお応えをしてない気がしてます。

どうもやしちです。


やることが決まりすぎててワクワクが少ないってのが要因かもしれないですね・・・
へびのバッジ5連敗するし、世界樹で武器出ないし、ボリウット生産失敗続き出し>x<
Vlow解除出来ないしぃいいいいいいщ(゚д゚щ)


そんなある日の世界樹

2014_05_25_23_20_49_000.jpg
司祭でスキリセして等価ガトで削ってみましたwww
懐かしのガトwデュエ以来の登場で、みんなも笑ってくれましたw
ダメは前座りよりやや高くらいですが、何かおっそいww

もーちょっと連射っぽくさーHIT上げてくれないですかね-
まぁダメ上がっても日の目を見ることはネタ以外なさそうですが・・



そのあと・・

決闘をしよーって流れになったので

2014_05_26_00_02_11_000.jpg

あれ?無敵??







2014_05_26_00_02_05_000.jpg

あれ??分身??


決闘申請してから一人が鯖落ちすると分身して無敵になるらしいです。

あと初めて知ったんですが、他鯖の人と当たるんですね。
この時当たった他鯖のセフィロトさん、印さん、メイジさん突然ですが面白かったです。


とりあえずかにくんがつえーでしたw


そいでは( ・`ω・´)
