2014_12
30
(Tue)03:53

まーじゃん

年末年始いかがお過ごしですか。
やしちでーす。

久々にラテにINしたりしてますが、話題は別。
ミルさんからスカイプで

「麻雀できる?」

お、おぉう・・w

想定外ww久々のスカイプのコンタクトがミルさんで、なおかつ麻雀っていう。
スカイプにはいると「ミルさん、かにくん、初めましてのちとさん」

さっそくMJを落として半荘開始!

はっきり言おう。

女性の雀士でこんなに強い子にあったのは初めてだった・・・
ちとさん・・強いよ・・

男三人凹凹に凹まされていく・・

「そろそろ本気を出す」

そういったミルさんは飛びそうになってるし、かにくんは口三味線で場を撹乱ww

圧倒的にちとさんのTOPで迎えたラス半!!

炸裂するやしちの一盃口連打!!!ひたすら出る一盃口!!!


無題

フフフ・・・勝った。

昔から一盃口でノッてくると勝ちが来るスタイルなもんでw
この日もきっちり一盃口で勝ちを取れました。

久々のスカイプも久々の麻雀もとても楽しかったです。
また誘ってねんww

さぁ今年最後の更新になるか、まだ更新できるのか。
とりあえず言いましょうかw

よいおとしを!!!!!!!!!!!!!!


apso20141122_181608_010.jpg


2014_12
23
(Tue)21:46

銃が使えない元デュエリスト

apso20141223_171706_003.jpg

宇宙戦艦ヤマトコラボの航空隊員制服Bがもうドキドキです。
安定のソロ活動やしちです。









この格好でカタナぶんぶんしてるとやっぱし合わないよなぁ。。って感じちゃって
ラテじゃ2丁拳銃使ってたわけだし~銃やっとくかぁ??てな気持ちが芽生えまして・・
BrLv75なのにRaはLv28wwww






aapso20141223_171920_006.jpg
ちょっとやってみますかーw




下手wwwww



JAタイミングわかんないし・・

WB好きなところに張れないし・・・

攻撃避けれないし・・・

下手wwwwwwwww

やっぱカタナだな。うん。マガツでは弓が使いやすいけど。
Brで生きていく他無いのかもしれない。








apso20141223_212538_004.jpg
伏せたら谷間見えねーかな-とか思ったけど見えないし

銃は置いていこうラテールの世界に・・・そっと・・

現在のPCじゃ設定5にしてこのへんがSSの限界でした。
新しいのが来たら色んなの挑戦したいです。

それじゃあ。また・・
2014_12
20
(Sat)11:20

新しいPCを考える

PSOも大型アップデート満載で、色々楽しみたいんですけど
やはりPCが限界・・・設定1でマルチ行くともう・・まぢ・・むりぃ・・

SS撮るのも設定上げて撮りたいけどガクガクだから限られてくる。

pso20141220_002416_003.jpg
どうもやしちです。

しのぎのパンクコスかわいいです。

新PCですが、今相談に乗ってもらいつつCPUとグラボにお金をかけていきたいですね。
設定5でヌルヌル遊びたい!たくさんのキャラを綺麗に見たいです。

ていうかもう、今日明日には発注したいんですけどねw
年末年始使うにはここしかないですから!

連休はたくさん遊べるようになってるといいなーと思います。

pso20141220_002017_002.jpg

ここ最近一気に冷え込んで雪や風がすごいですが
お体にはお気をつけて遊びましょうw

それではー
