2015_02
23
(Mon)00:09

ネコの日

ようやくFiがLv70になりました!これでXH行ける!!
たぶん死ねる!!やばい!PSがない!!

どうもやしちですよ。

ビンゴのWEB連動もPtが貯まり、ドゥドゥ弱体化が決定しましたね~
素材がたんまり倉庫に入ってたり、強化待ち装備も・・・ねw
ラヴィスにアークフラン、華散王とかとかね・・


そんな2月22日はネコの日♪ってことでツイッターにもたくさんSSが投下されてましたね。


pso20150222_171854_005-20150222a.jpg

自分もツイッターに投げましたが、こっちにも!
ネコっぽさがやはり似合うしのぎですw


本当はスクラッチ系のもろもろのブログ書こうかと思ってたけどー
思いのほかネタがなかったわい・・(●´・△・`)


FUNスクのシャープセミロングを手に入れたのでSS撮ってみたけどどーだろ

pso20150215_233559_007-20150215.jpg

似合わなくないけど・・Fレイヤーやレコーダーのんがイイかなw


もうまもなく3月
春らしい機甲・・気候になってほしいけど風強いのも嫌だなぁ・・

PSOもどう遊んでいこうかなw

では
2015_02
14
(Sat)01:22

こ・・・これは・・?!

Fiをがんばってやっていると、Brに戻したとき

うわぁ・・・Brヘタってる・・・やばい!!

Fiも下手Brも下手。

ヘタれです。

やしちです。



先週麻雀をしていたときのことである。

無題3
配牌時。

んー索子高め一盃口狙い目か、一気通貫か・・そんなとこだろう。
東二局ということも考えると無難に打ちまわしておくのがいいだろう。




5順目

無題4
おやおやまぁまぁw索子の入りがいいことw一盃視野に入れつつ
九・八索あたりのシャボ待ちがいいとこだろう。萬子・・・嵌張・・六萬入らねーかなぁww
流れ的に九索ツモって六萬待ちかー。




さらに進んで



おいおいw流れはあったけどwそれは想定してなかったぞww




まさかwまさかの




無題5

メンチンイーペーイッツウピンフ・・??!!

高め引けば11飜・・11飜?!

マジかよーwマジかよーww引いてよーwww四索引いてよーwww



こういう時って妙にソワソワしたり、絶対あがれないわコレ~って気分になるのはなぜだろう。

こんなに綺麗に決まってる手は、めったにお目にかかれるもんでもないし

なんとしても!!あがりたい!!



ツモ切りが続く中、手に汗握る展開。




pso20150125_013331_007-20150125a.jpg



ハッ!!



これは・・・・







無題6


まさかですよwww自力で持ってきやがったwww






無題a

しかもww裏ドラ乗って数え役満届くとかwww


人生で一番いい手が生まれたかもしれない。

親かぶりした人には大変申し訳ないけどwwマジぱねぇwww



無題
もちろん最終結果もこうなりました。


いい手の香りを逃がさない。いや~難しいww
でもそれを掴んだとき最高に気持ちがいい!!

麻雀。

楽しいです。


あなたの心に中ビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)
2015_02
11
(Wed)15:31

拠点であそぼ

pso20150207_184457_051-20150207.jpg

どうもやしちです。



あぁカメラが近いです。




もうちょっと引いてください。





改めまして





pso20150207_184448_050-20150207.jpg

しのぎです。



この日は、いつもキャラ絵でお世話になっている椎音さんが久々にPSOに来てくれました。

せっかくなのでチーム拠点も凍土に変更していっぱい遊びましたw



pso20150207_182040_025-20150207.jpg

うちのチームはケモ耳が多いwしのぎも時々・・・


めてるさんも耳ついてるし・・

pso20150207_182951_035-20150207.jpg



初めて設定した凍土拠点は、滑り台や登れる場所も豊富で
みんなで遊びつくしすにはとても楽しい拠点ですね!


ラッピーの雪像に登って景色を見ながらSSを撮ったり、ギミック探ししたり
pso20150207_190946_058-20150207a.jpg




この日は拠点遊びで時間を費やしましたけど、今度は戦闘しにいきましょうね!



おまけ

先日ツイッターにあげたけど気に入ってるのでブログにもw


椎音さんとのSSを整理中に流し見てた連続する4枚がとてもストーリーだったので4コマにしました。

pso20150207_182330_031aa-20150207aa.jpg


よーし!ぷそるぞー!
2015_02
08
(Sun)16:18

白の民の扱い方

pso20150125_013404_011-20150125.jpg

はやく報酬期間こい!この野郎!
スロ付けや強化など色々控えさせている現状。倉庫やアイテムパックが圧迫されていく。
ドゥドゥめ!モニカめ!!くそー!!!


あ、やしちです。


先日フレと色々遊んでいた時、白の民スーツがルームグッズのオリオリとの相性が抜群だww
そんな流れになって、いざ白の民を檻の中に収監し眺めて話しをしていた。

pso20150207_025155_050-20150207.jpg
「どうかお助けください!!」

似合うwww




「この白の民、1050メセタでいかがですか?」

pso20150207_025425_053-20150207.jpg



「1050か、ふむ。高いな!
扱いがひどいww

pso20150207_025549_054-20150207.jpg

「どうかお助けください!」


pso20150207_025725_055-20150207.jpg

「10メセタにしましょう」




そんな人身売買が行われていました。


白の民スーツ。

ネタが豊富である。
ラッピーやリリーパも使い方色々あったけどシュールさを求めるなら白の民が一番だなぁw

自分以外の人が映っているSSも撮るの難しいからこれからちょっとずつ挑戦しないとね!

フレの皆さんと遊ぶのは、とても楽しい時間です。
また遊びましょう!!


2015_02
07
(Sat)12:48

Fiはまだこれから

まだまだ寒い日が続くし、風邪も流行ってますし、寝不足だし・・
どうもーやしちでーす。

pso20150206_233648_000-20150206-1.jpg


Fiをはじめて約1週間ですか。SH帯にも行けるようになり、戦闘も少しずつ慣れてきたと思います。


思いたい。


Fiやるにあたってメセタも今手持ち少なかったですし、取り急ぎ用意した3スロ武器で凌いで来ましたけど・・・
弱すぎてつらいwwwユニットもグロームセット装備まで当分掛かりそうな雰囲気の中、

せめて武器だけでも     早く何とかせんといかん!




pso20150201_175744_000-20150201a.jpg


混沌を駆け巡り、マガツを蹴りまくり、デイリーに打ち込んで


pso20150131_230959_018-20150131.jpg



やっとこひとつ目標に到達した。





アークフランの装備である。

pso20150205_000801_001-20150205-1a.jpg

今のとこ暫定の5スロにしてありますが、見た目もカッコイイしラヴィス=ブレイドを装備できるまで
とは言わず、ずっと使える1本として作り上げようかねぇ。だってカッコイイしさ。

pso20150205_000813_003-20150205a.jpg

まだLv60手前。あげねばならん!やらねばならん!
ていうかさ、戦い方ホントにこれであってるのか不安なんですけど・・

クルッっと回ってドーンといって、クルクルシュバッって感じらしいのですが
ちゃんと出来てんのかしら・・・とても不安です。

それでは今日も楽しみましょう。
