2015_03
17
(Tue)00:11

闇上がり

「闇上がり、お体にお気をつけて」


そうメールが来た。

新しいチカラでも手に入れてしまったのだろうか・・・

5日間高熱に苦しんだ結果、手に入れてしまったのか。

そんなバナナ。どうもやしちです。
風邪引いてました。闇でしたよホントにwあんなに震えるなんて思わなかった。

油断大敵です。



pso20150315_181905_008-20150315a.jpg


最近のお気に入りウルスラ・レプカ雪。
ちょっと大人っぽい女性感を演出してくれる衣装で、しのぎにも合うので気に入ってます。

今回のスクラッチで、ぜひ持っておきたいのがあったんで買いました。
自分で引いたスクラッチはぜーんぶリサイクルされました。

ここしばらくクジ運ねぇな。。としょんぼりーなです。




虹が綺麗だった浮上でこれを撮りたかった。






pso20150315_181635_002-20150315a.jpg
迷彩:コクヨウヨク




背中に引っ付いてるときはあ、びみょ・・・って思ったけど、いやいやwいいですね!





pso20150316_232233_040-20150316a.jpg
細かい演出がとてもツボに入ったって感じです。

弓迷彩っていや、ギョクマイくらいしかなかったからいいものを出してくれました!
元々迷彩自体にそこまで興味もなく、武器本来の姿が好きなほうですが、
ここ最近の迷彩は、綺麗だったり!カッコよかったり!コーデしやすかったり!
すっかり迷彩することが当たり前になりつつありますが、カタナは本来のままいきますよww

この記事に立て続けて「チャレンジクエ」がーっといきたいんですけど
昨日やっと行けたばかりなので、SS撮る余裕もないし追いついてないことが多すぎてwwww
風邪でダウンしてる間にすっかり遅れをとってしまいました。
まだビギナーですが、誘ってください!!魔職はできませんけど!!!!!魔職は出来ませんけど!!!!

さぁ今週はどうやって遊ぼうかなっと

んじゃ!!

#こめへん 久々すぎて忘れるとこでした

>ヒロさん
え?ゲッテムハルトのお料理ですか・・
「オリーブオイル・・・順調だな!イイ感じだ。その調子で美味くなれよ」

最終的に「シーナぁ!とろとろしてんじゃねぇ!飯だ!」ってなりそう。
2015_03
10
(Tue)03:08

似ていますか?似てるかもしれない・・

やしちです。
先日カラオケに行ったからか、風邪引いたのか
喉にエヘン虫が取り付いています。

肉食ったし大丈夫でしょう。

たぶん。



最近某艦隊ゲームのあるキャラに似ていると言われます。






それらしいヘッドアクセにして、安かったから眼帯もつけてみると

pso20150306_001726_004-20150306a.jpg


系統は、同じかもしれない。


そんなブログを更新しようとしていた時、マイルームの扉が開き
珍しくもお客さんがやってきたので少しお話をしていました。


二人でTVでも見ながら寛いでました。
どんな番組をやっていたのでしょうか。

ゲッテムハルトの食いしん坊万歳でしょうか。
pso20150310_023646_012-20150310a.jpg


差し込む日がとてもいい時間で明るいSSが撮れてよかったです。
ゴストンちょっと邪魔だったけど・・

またお時間あるときは、どうぞお越しくださいませ。

いよいよチャレンジクエストも実装間近だし、報酬期間も来ますね!
遊びの幅が広がる分、フレとコミュニケーション取っていきたいです!

それでは!おやすみなさい!
また!
2015_03
01
(Sun)03:49

新スクを引いて

2月も終わりましたねー。
もうすぐ春ですね!既にちらほら花粉症の人もいるみたいですが・・・

やしちです。

無題


どれがしのぎに似合うのかわかんなかったけど、
とりあえず回してみてイイなーって思うものを合わせてみました。


普段武器迷彩使わないんだけど、今回のダガーは手に入れたかった。


エフェクト綺麗って聞いたしね!



武器を展開する時にキラキラする感じでw綺麗w

pso20150228_202210_007-20150228-1.jpg





衣装は、やっぱヴァリアントヴィクセンがいいですね♪
案の定高くもなってました。ラパンコートも人気ですが、しのぎにはあまり似合わなかった。



迷彩晶花クリスブリューテの納刀時とヴァリアントヴィクセンも悪くないかな?


pso20150228_235345_030-20150228.jpg




割とボディラインに沿ってもいるから腰周りがセクシーかもしれない。
リィンピッチナーのピッタリ具合には勝てないけども・・・あれはお尻がセクシーヽ(*´∀`)ノ

pso20150228_235759_038-20150228.jpg


そんなこんなで深夜4時の記事起こしは、正直頭が働きません。
麻雀負けたし・・・クソガーι(`ロ´)ノ


それでは、よい日曜日を―
