2015_06
21
(Sun)23:56

夜桜を手に

pso20150506_232128_016-1-1.jpg


じめっぽい暑さが続きますね。お腹の調子がよろしくない今日この頃、やしちです。
TOPのロゴはツイッターで知り合いの方からお借りしました。
こそっと気に入っているので使ってますw


MAXIMUM ATTACK
 混沌まねく未知なる影

みなさんやってらしゃると思います。私より確実にやってると思います。
平日はどうしても限られた時間でしかできないので、この土日にすべてをかけました。
ほぼ土曜日に費やしたといっても過言ではありません。

夜桜<ノクスサジェフスの感覚で常時レアドロ250%入れながらやってましたが
まぁ出ませんわ。まったく!出る気配なし!!

それでも諦めずに延々と回り続けていましたが
pso20150621_174550_000-1.jpg
金バッジ300個貯まってしまいました。

ノクス出てないのに、ゴールしてしまった・・この感じ。
仕方ないですよね。こればっかりは・・・

ささっとカタナ:玄朧夜を交換して、使える状態にしましょ・・・え?
ラムダグラインダーがない??うん、ないね・・

ジグさ~ん>x<
ありったけください。ありったっけください!
45個・・・45個ぉ?!!


足りません。潜在3まで解放できません。
潜在1の+10が限界でした。

と、とりあえず強化報酬期間までのつなぎでスロ付けしておこう。


pso20150621_215542_001-1.jpg
5スロまでの穴開けで、よくもまぁメセタむしり取ってくれましたよ。
暫定5スロ強化途中ですが、使える状態にはしましたので使っていきましょう!!



服も和装に戻してしばらく遊びます!

pso20150621_203340_157-1-1.jpg


それでは!
2015_06
07
(Sun)14:09

フレンドミーティング

pso20150607_021430_062-1.jpg


レモンが余っているのハイボール作るときにスライスやピールで楽しんでます。
梅雨の様な夏の様な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。やしちです。

ネタガナイーと昨日嘆いたところではありますが、昨晩のことをちょっくらとw

しのぎのフレンドは、まぁデューマンが多い。ほぼデューマンといって過言ではない。たぶん・・・
そんなフレンド同士が時より集まって、おしゃべりして夜更かしをする時間があります。

PSOのことについて話したり、クエストや装備について語り合ったり
ゴキブリ退治についてヒートアップしたこともありましたかねw (防衛戦 現実です)

そんな気ままな集まりに昨日行ってきたので、ちょこっとSSを上げておきましょう記事です。
夏を先取りした水着ミーティングで、目の保養もばっちりでした!!!



途中でお疲れ様しちゃった人もいましたし、デューマンじゃないお友達が来訪した楽しい会


そこそこおしゃべりもしたところで、ルーム巡りをしてきました。




pso20150607_014455_006-1.jpg
シャワールームでトロに迫られて、シャワドン?トロドン??
「ちょ、こんなところでやめて///」と言ったそばから「今のなし!!」と恥じらいを見せた女性アークス

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いただきました!!





pso20150607_022627_065-1.jpg
今まではマイルーム巡りだけでしたが、チームルームも解放可能になったもんで
養命酒Feat.皇潤の部屋を解放し、水上遺跡でもゲームの話など再び花が咲いていましたね。



遊んでるうちに画がシュールすぎて手を加えなくていいやと思うようなSSも撮れました。

pso20150607_020215_010-1.jpg
格闘マンガでありそうなシーンだしww奥のアークスのポーズがまたwww
夜中にケタケタ笑いながら撮影してましたww


夜が更けていくにつれ、一人落ちまた一人落ちていきます。

楽しい時間は、過ぎていくのもはやい

もっとたくさんの人と輪を持てたらと思いつつ夜が明ける時刻になっていく

酔いもあったし、いっぱいお話したから若干覚えてないこともあるけどww

これからも素敵なフレンドに囲まれてアークスライフを過ごしたいものですね。

大した文でもなく、SSも簡単にまとめてしまってすいません。

pso20150607_034125_066-1.jpg

夜な夜なおつかれさまでした。

それでは!またシップでお会いしましょう。



2015_06
06
(Sat)19:26

ネタがないので過去SSを掘ってみる。

pso20150510_003013_004-1.jpg

書くことがあまりなかったこの1ヶ月。
どうもやしちです。PSOは相変わらずオロチ落ちないし・・・

もともと料理はほどほどに出来る方ですが、
最近ある男優さんのせいでふつふつと料理熱が上がっております。

料理ブログするほど上手くもなく、凝っている訳でもないのでしませんが
ツイッターでちょこちょこ写真をあげてますので、ご興味があればどうぞw


ホントネタがないので過去のSSでも採掘してみましょうか。

似たものw

懐かしいものがありました。
Hyuさんとやしち以外誰が誰かわかりません。
青肌好きはこの頃からでしたっけww最初はちゃんと人間しましたけどw




pso20140717_221552_004.jpg
そして、しのぎの初期。ほぼ変わってませんけどww


書くこともなくのらりくらりやっていきます。
リアル話では、この夏バイク買えればバイクネタもぶっこんでいきたいですね。
11年ぶりのバイク購入に向けてがんばりまっす!!

それではこのへんで
