2016_03
28
(Mon)11:52

GW九州リベンジツーリングの企画

pso20160327_205616_094-20160327.jpg


もうすぐ春ですね!何気取りでいきましょうか・・
どうもやしちです。

そろそろGWの予定を組んでいきたいのですが、1日有給を取る事が出来れば実行可能。
というのも、昨年7月/愛車の納車と共に初のロンツーに行った阿蘇へのリベンジを考えています。

九州3日間雨に降られるという惨敗した旅。
必ず帰ってくるからな!!そう決意したあの夏。

今年のルートはこちらです。
GW予定-20160328

1:フェリーで別府へ乗り込む。
2:大観峰へ(大分北ルートか南ルートで悩み中)
3:阿蘇山(今日時点でLv2だからそこそこ行ける)
5:博多観光(誰か美味しいもの食べさせてください)
6:フェリーで帰る。

3泊4日で行けるかなぁ・・

別府で例の温泉に入ってから大観峰を目指してもいいかなーとか色々他にも考えてることもあるし、
ぜひぜひ誰かと遊びたいですしw美味しいものもいっぱい食べたいですからねーw

九州のオススメスポットがあれば教えてください。

そして今年の夏は、信州ビーナスラインへ行く予定にしています。
これからツーリングシーズン楽しみたいと思います!!

pso20160325_164525_013-20160325.jpg
2016_03
20
(Sun)20:52

はじめてのモーターショー

pso20160313_225745_121-20160313.jpg

3月は一息つきながら仕事を出来ると思っていました。
繁忙期以上に忙しくて愛車に乗る時間も与えてもらえず(●´・△・`)

どうもやしちです。

レイヤリングウェアいいですね!!パーカーOu&タッカーBaで部屋着っぽい感じにしています。
あとSS加工するときに使いやすいシンプルなロゴを作りました。
手の込んだものは出来ませんが、使いやすいこのロゴは気に入っています。


-閑話休題-

やっとこ連休(土日)もらえたので何しようともやもや考えていた土曜日はあっという間に終わりました。
夜中にツイッターを見ているとTLで流れてきたのが「大阪モーターショー2016」

開催は3/19.20.21とな?!21日は仕事だから20日の日曜日に行くしかないじゃないか!!

で!


湾岸かっ飛ばしてやってきました。インテックス大阪!!!
PSO2感謝祭大阪会場のときは生憎の天気で参加やめたけど、今日はイイ天気だぞーヽ(*´∀`)ノ


KIMG0881-1.jpg

何台のバイクが停まっているかわかりませんな・・wとにかく!とんでもない台数のバイクがいるわけです。
手前の右下のが私のR25なのですが、隣のBMW様が大きくておもちゃみたいなサイズになってる・・

レプリカからオフ車、アメリカン、ストリートetcバイクの見本市みたいでした。
駐車場をじっくり見て回っても十分楽しめそうな気がするw


会場の外もすごい人でしたが、中に入ると蒸し暑い熱気が立ち込めていました。
とりあえずYAMAHAブースを目指すも、人・人・ヒトひとひと~わああああああ
KIMG0882-1.jpg

KIMG0885-1.jpg
モビスタR1が青々とその存在感を放っていました。やっぱYZFはカッコイイ。。

KIMG0886-1.jpg
R25/ABS マットグレー 
新色ちゃんいましたねーw跨る人がひっきりなしに来るので、じっくり見ることが出来ませんでしたが
マットカラーは渋カッコイイですね(*^ー゚)b この子のヒールガードも錆錆になるんやろうなぁ・・と思いつつパシャリ

YAMAHAで物販あったら何か買おうと思ってたけどなかったので立ち去りました。


そして隣のカワサキにはこいつがいました。
H2を間近で見るのは初めてでした。こいつが噂の化け物バイクかぁ・・
KIMG0891-1.jpg
案の定人の波に押されてじっくり見れず>x<


HONDAやSUZUKIを初め、外車メーカーもあったし、ブーツでお世話になってるアルパインとかアパレル系もw
コンパニオンのお姉さんの写真も撮りたかったけど、ガチ勢の方々の勢いには勝てず早々に諦めてしまいました。

セクシーなお姉さんいっぱいいましたよーヽ(*´∀`)ノ


イイ天気の日に少しでも走れて良い休日でした。
PSO2はまたSS撮影に励みましょうかねw

それではまた。
