--_--
--
(--)--:--


2013_08
06
(Tue)12:18

イミルPTにお邪魔しました。

はやくも挨拶ネタに困ってしまいました。
どうもやしちです。

暇だなー今日イミルない日だから何しよー?とアホ面でチャットを眺めていると
抹茶さんからイミルのお誘いが☆
すぐにレスを返してお邪魔してきました。

みなさん気さくで楽しい方たちばかりで道中も楽しかったです。
うっじゃうのあと
そして久々に道中で床をなめたんですけど・・その時のSSが撮れてなかった(*´・ェ・) 

うっじゃう
ただ「うっじゃう現象」にやられたみたいです。
うっじゃう・・・ってホントなんだろう。

あーうぇんでポン
そしてやっぱりアーウェンでPON!

聖の女神

エルメイ戦でのSS
これがスゴイお気に入りの1枚にw
聖の方のこの楽しそうな瞬間をとらえるとこが出来て良かった☆
ご本人は非常に眠かったそうです。
でも楽しそうw

時にはいつもと違うPTでダンジョンに挑む!
刺激があるし、何より会った事もない人達と楽しい時間を共有出来るのはイイ事ですねw
機会があればまたお邪魔したいと思います。

この日ご一緒したみなさん!ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたします。
それでは―




†こめへん†
>まりーさん
暇なとき少し上げてみます。
相当ゆっくりになると思いますけど・・

>ぷーちゃん
くないのレベル低いからジェムは亡霊しか蹴れないよ>x<
ジェーン蹴りたいなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

