--_--
--
(--)--:--


2013_12
09
(Mon)07:35

休日満喫ふぁんたじー

雪見だいふくうまー♪
どうもやしちです。

ちょっと溶けたくらいがちょうどいいですよねw


休日の日―
前日に斬鬼さんとレストランに行きましょうとお約束を取り、
久々のレストラン戦に突入!

2013_12_07_14_37_18_000.jpg
獣2体は嫌いです。
玄武xスフィとかもう・・・ね。

2013_12_07_14_40_08_000.jpg
ブランクがあったので、スピード感よりは楽しんで周回してました。
やはり気が抜けない戦闘の連続だから疲れますねw

MD戦はこなれたもので、なんら問題なく撃破。
ボス戦ラッシュが鬼門ですねぇw

で!!
チケットも各40枚ほど貯まったのでイグトに捧げる儀式を・・
( ゚д゚)おh・・
ホジホジ (´σ_` )クソ・・
>x<お願い・・






結果

2013_12_07_15_05_26_000.jpg
赤チケのみ登録できました。
全滅しなくてよかった。ホントよかった・・




そのあとランクエ消化の流れで図書館へ
2013_12_07_15_35_29_000.jpg

「サイキックストレパワースラッシュ!」

イフもあっという間に消火してしまったのは言うまでもありません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

