--_--
--
(--)--:--


2013_12
10
(Tue)07:30

休日は思いっきりID巡り

もういくつ寝るとケーキを食べてチキンを食べてそば食って寝る。
そんな時期に差し掛かりますねーw

どもう。やしちです。


前回のつづき

2013_12_07_17_16_04_000.jpg
ほしくんを加えてのニヨ消化

最近ログマスを頑張ってるほしくんがニヨで忍者を召還して忍者を葬ってました。
ログマスも強い!クリ率が高いのとウガ発動がポイントなんでしょうね。

需要のなかった職も強くなって見せ場が出来れば楽しみも増えていいですね。


この日はギルドイミルもない日なので、デゴスに行ってきました。
2013_12_07_22_24_41_000.jpg
かえるさんが来ました。
ID中に衣装を七変化させるじゃうさんと久々のPTですw

いつ着替えてるんだろうといつも気になります。

2013_12_07_22_23_20_000.jpg
さぎくんがいなかったので、400合わせもしました。
みなさんが喜んでいただける装備が出てれば幸いです。


今日もIDいっぱい巡ったなぁ・・としみじみしてると
「イミル消化しませんか?」

もちろん斬鬼さんですww


2013_12_07_23_01_53_000.jpg

たっぴーがちょうどログインしたけど予定があって来れず。
ペアでMAP5殲滅まで行くことに(ジョンギル人形が目当て)

MAP4の下段がキモになりそうでしたが、いや・・まぁキツかったんですけどw
二人で交互に降りては機械を攻撃し、敵をどけてーって地味なことしてましたw

この日気付けばコロポが900個→400個まで減ってました。
斬鬼さんと「お互い無茶しましたねw」と一日を振り返り、最後のボスコロ周回をしました。


平日は一人プレイが多くて、つまらない時間もありましたが
こうしてフレや仲間と多くの時間を費やして遊べるのは楽しいです。


また、野良とかどこかでご一緒になったみなさんとも楽しい時間を共有出来ることも
楽しみにしています。ゾンビですがこれからも仲良くしてくださいw
それでは―

C.O.M.M.E.N.T

こっちは一向に休日ファンタジーできませぬ…次の賢者?がUPされるくらいには本格的に復活したいのぉ@@;;

2013/12/12 (Thu) 14:47 | q・ω・♥) { ログなう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

