--_--
--
(--)--:--


2013_12
14
(Sat)07:18

2本目の銃

もうすぐ忘年会ですね。ウコンとか飲んで出陣しましょう。
どうもやしちです。


今装備してる3OPの銃。
はじめて完成した闇銃。的中も付いて大小100超えもした。

嬉しかった。

ただ・・・それから約8か月

闇銃は壊れつづけた。
いくつも幾つもいつも
壊れつづけた。


そんな12月のある日。










2013_12_11_00_30_51_000.jpg
ビンディを拾った。しかも9-3-1とか・・
+9のビンディOPLV8なんですけど。

強化頑張ります。

それは置いといて ポイ( ´_ゝ`)σ・





良素材の銃を拾った。
叩いた。






2013_12_11_00_30_45_000.jpg
でけた。


あっと1枚!あっと1枚!とか煽られたけど。
60-60ってきれいだし☆
やっとたどり着いた2本目だし♪

これで完成としました。


イミルとかニヨもこれで行けると思うと楽しみです。
今度は今の2本を超えるべく次の銃を作っていきたいと思います。

それでは―

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

