--_--
--
(--)--:--


2013_12
28
(Sat)15:22

ラテールが起動したので

何かとお騒がせして申し訳ありません。

年の瀬。みなさまはいかがお過ごしされますでしょうか。
寝正月?食い正月?ラテ正月?

私は財布を買いたいです。


先日ラテが起動できないハプニングに見舞われましたが、
翌日何事もなかったのように起動されやがりました。クソやろうでございます。

原因謎
解決謎

言えることはただひとつ。真実もただひとつ。
私に今年最後の収穫をさせない罠だったщ(゚Д゚щ)ワレークソー

ボスだったようですけどねw

2013_12_23_21_35_43_000.jpg
「別にすねてないもん」


さて、新IDが実装やら装備やら・・いかがでしょう。

2013_12_26_23_48_46_000.jpg
SS撮ったはいいけどファントム当たってないし・・(*´・ェ・)
コア「今夜は闇鍋?」的な発言キモ~イマジキモ~イって感じだし。

るりさんと釣り方どーしよっか―と話しながら効率の良い回り方を考えています。
久々に攻略を考えると楽しいですね。

2013_12_27_00_12_39_000.jpg
もいっこの方ではネックレスが出ました。
どうなんだろう。これどうなんだろう・・・
風セット強いし、強化出来ると思うと風の方がいいのかな??

とりあえずぶっ壊しました。(ジジイ・・め)


2013_12_28_00_27_36_000.jpg
ベイカー裏通りですか。
図鑑も実装ってことで、ちょこっとのぞき見してきました。
・わきが早い!
・数多い
・ハッハッハッハッハ
・図鑑はるりさんに行く

以上が思った事です。ハッハッハッハッハ・・・

このへんにつきましては、追ってなんか面白かったことを上げていければと思います。
図鑑覚えたいなー・・





おまけ
VS SMG
VS SMG ch

めろねーの一人遊びをまた見てしまったある日。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

