--_--
--
(--)--:--


2013_12
29
(Sun)13:24

新しい図鑑

深夜に食べるラーメンって中毒性が高いですよね。
うぅ・・寒いです。

新しいMAP
新しい敵
新しい図鑑

やるしかないから、やるしかない!

2013_12_29_11_51_51_000.jpg
裏路地ですわ。

4体の図鑑登録が可能だそうで。
確率9%とか聞いたんですけど、相変わらずキッチクだことw

Lv160の敵なんで、手こずることもないし暇なとき撃ち殺しに行きます。
とはいえ・・・図鑑オタクですからw




イエーイ(V)・∀・(V)イエーイ
2013_12_29_02_43_55_000.jpg
笑う人ですね。ハッハッハッハッハッハ




さらに!
2013_12_29_11_30_41_000.jpg
少女消えてますがな・・・


残り2体は結構難しいそうな感じが・・・がんばります。
図鑑イイネ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

