--_--
--
(--)--:--


2013_12
30
(Mon)12:01

ペアで攻略デゴス

もう2013年も終わりですね。
来年はどんな年になるでしょうか。

今年は色々な方と遊び、お声掛けいただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。
少々はやいですが、お世話になった皆さんに御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

さて、ラッキースター実装になり幸運の一撃がなくてもOKになりました。
そんなある日のこと。
るりさんペアデゴスチェレンジ

2013_12_30_00_24_36_000.jpg
ケルも二人だとちょっと時間掛かったり・・してる中・・



2013_12_30_00_25_03_000.jpg
ケルが止まりました。可愛いわんこです。



2013_12_30_00_25_11_000.jpg
大型犬を飼いならした感じです。
なんで止まったかは不明です。

どうやったかも不明です。
でももっかいやってみたいですかねw


で、問題なくデゴス
2013_12_30_00_33_56_000.jpg

前半はいいんですわ。MOBが溢れてくる後半戦がちょっとキツイです。
銃なんで・・結果

2013_12_30_00_36_22_000.jpg
こうするのが楽なわけでw
ただどこのタイミングで、らきすたを使っていいかまだ慣れず
削り殺してしまいました。


でも二人で気楽-に回れたので楽しかったです。
たまにはいいのかなと思いますが、やはりPTをしっかり組んで行きたいものです。



予定では本年の記事は本日で最後にする予定です。
来年度も何卒よろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。
それでは!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

