--_--
--
(--)--:--


2013_12
31
(Tue)10:30

大晦日だよやしちだよう。

てなわけで、大晦日ですね。
今でも大晦日だよ!ボク、ドラえもんですけど~何か文句ありますか?
ってやってるんですかね?

昨日今年最後の記事に―なんてねw言いました。
でも、今年中に載せないとスッキリしないネタが出来るわけですよ。

図鑑勢の話
先日に引き続き裏路地の図鑑コンプを目論む私ことやしちです。






2013_12_30_15_02_28_000.jpg
ギルメンさんが193まであと少しだからコロ手伝ってーとチャットで言われてから
間もなく・・テッテレー(V)・∀・(V)



2013_12_30_15_00_21_000.jpg
2013_12_30_15_03_05_000.jpg
ナイフは要りません。
ガンナーなので・・・


所変わってヴァナヘイム。
らきすたあるし、おっさんにらきすたしてみよーか。などと提案したニヨルズ。
いやーもうね。いやらしいけどわかりますよねwこの流れ~( ´_ゝ`)














2013_12_30_01_46_42_000.jpg
щ(゚Д゚щ)ウッシャキターコレキター!!!

るりさんから「使うの?使うんでしょ?」と煽られまくって正解でした。
娘に感謝します。ありがとうございました。

2013_12_30_01_47_07_000.jpg
オルステ2%はデカいでしょうw





で、レストランの話

2013_12_30_19_44_58_000.jpg
斬鬼さんといつものレストラン。サイキx銃で安定してきました。
この日は時間も10分以内で攻略できました。
はじめて来たあの日・・・3時間も戦い続けたなんて・・・( ゚д゚)ワスレチャッタヨーソンナノー

斬鬼さんと来るといつも思う事
・同じオーダーしか出ない
・絶対出てこない奴がいる
・ポテト痛い
・MDの肘注意

10周ほどしましたがプリリンが全く出ず!品切れやったんですかね・・・
クエ終わらないし、オベロンとオベロンとタイタニアトタイタニアってさ
クエさ、プリリンとこだよね。

双子の夫婦喧嘩に遭遇したらこんな感じなんですかね。
嫌ですね。はい。

嫌なこともたくさんあるけど、ここにはイイ事を書いて〆ましょう。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃん!!!!








2013_12_30_19_56_21_000.jpg
緑以外覚えましたー(V)・∀・(V)ワーイ
緑魔法だからいつでもいいやーって思ってます。

今年中に図鑑系統が一気に埋まって良かったです。
モンスター図鑑420はいきたいなぁ・・・


そんな思いを来年に持ち越して、今年のブログは終了となります。
昨日ご挨拶いたしましたが、改めて・・・・

本年はたくさんの人達にお世話になりました。
また来年も一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

1年おつかれっした!!!!!

まーた
らーいねん♪
∀・)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

