--_--
--
(--)--:--


2014_01
03
(Fri)23:41

新装備とお正月らてーる

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
初詣、お年玉、バーゲンに飲み、食い、そしてラテール・・w

私は12年使い込んだお財布を新調しました。
ゴルチェ・・バイバイ・・

正月はその他動くことも少なく、ラテに興じていましたが!!
割と暇でしたー(*´・ェ・)




年末より実装されたTA関連の装備をとりあえずやってみようと思います。
というか初っ端から素材拾ったりしたので、叩いてみました。

↓一先ずエンチャ完成です。
2013_12_30_23_04_51_000.jpg
ネックレスが伸びなかったのが残念・・リフレはしたくないので・・これでいいです。

石は結構頑張ってくれました。
とはいうものの・・強化耐久っている??いらない?
結果112残しという何とも複雑な数値になってしまいましたw
強化耐久が必要なら気合で通しましょう。。。通します。通るといいな・・・うん

あとはストとバッジですねー。
(スト10-2をるりさんがgetしたし・・・私には出ないのか・・)
コツコツやってきましょいいいい(V)・∀・(V)




お正月暇な時間を何してたっていうとですね。
・黄昏プレートの更新チャレンジ
・ミノ・ウインドジャイアント図鑑覚えたい

黄昏プレートは+4が2個あったんですよ。
◆11-11 HP205-体55
◆5-10-10 幸9ーHP185-体49

12貼りするしかないでしょーw
さぎくんの見守る中カンカン・・・

カンカン・・・カンカン・・・

結果
2013_12_31_16_31_53_000.jpg
なんということでしょう( ゚д゚)
両方通るっていうw

右の方がもちろんいい状態ですので、残念ながら左はイグトに売りつけました。


続いて図鑑
現状ここまで覚えてないのは、出ないor成功率鬼畜のどちらかです。
ミノ、ウインドジャイアントは前者ですね。ホント出さない。。

せっかくらきすたも実装されたので、使ってみました。
ミノ・・

























2013_12_31_16_52_36_000.jpg
あっさり出て、あっさり覚えましたw

これはいけるщ(゚Д゚щ)イケルでーってキメラ研究所へ・・
ウインドジャイアント・・・・













出なかったです。
ホジホジ (´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ・
ベツニエエシ・・




こんなハナクソほじってるブログですが、今後ともよろしくお願いしますー
といったところで、新年1発目終了です。
それでは―

C.O.M.M.E.N.T

精霊石の強化は耐久度依存ではござぁません!
エリーをぼったくられるぐらいだよ

あ、あとあけおめだよぅ!今年も宜しくね(∩´∀`@)⊃

2014/01/04 (Sat) 00:46 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

