--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
07
(Wed)12:07

かかし先生出張中

ビルの屋上でかめはめ波の練習をしたことがあります。
どうもやしちです。

ニョルズもるりさんの力を借りて攻略できるようになったので
時間がある時は行くようにしています。
掘る係りはるりさんに一任!過去12連続でかかしを引かなかった強者ですからw
ニヨ九尾
安定の風ルート 九尾が凶悪な顔をしていました。
こわい

ニヨLIVE
今までは回復に必死だったるりさんも攻撃する余裕が出たみたい。
気持ちよさげにLIVEしてたので舞台袖で見てましたww

ニヨファントム
さらに地ルート いやいやホントにかかし先生見ないですw
出張でもしてるのかな??

ニヨテポドン
ニヨ戦!るりさんは後方待機で私がんばります!
デストロイホールがクリーンヒットした時のHPごっそり持ってく感じが
超気持ちいいですヾ(●´□`●)ノ

時間の都合でこの日は4周でしたが、結果かかし先生のご出勤はなし!
るりさんさすがです。
これからも強運期待しています。
まぁ青字がないもの安定しているんですけどね・・・


おまけ
るりさん誤字8・4
じんみょくはないです。はい。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

