--_--
--
(--)--:--


2014_01
05
(Sun)07:15

かかし占い

来週からお仕事初めの方が大半ですかね?
私もその一人です。

どうもアザラシです。


るりさんが今年初ニヨルズへ行った時の事
地→風→かかしと一通り引いて
この場面で何を引く?って問いに

2014_01_03_17_03_24_000.jpg

The かかし占い









2014_01_03_17_03_43_000.jpg
地ィいいいщ(゚Д゚щ)

てことで今年も右側よろしくね♪






そして、るりさんとレストランに挑戦
民バフアリでの的中計算を全くしてなかったので、色々試した結果
黄昏防具+職鞘+火力銃でいけることにw

さすが民バフや・・さすがやで・・
2014_01_03_19_50_32_000.jpg
ダメの乗りもイイ感じw前半戦は想像以上に楽でした!

ただ子持ちボス(シールダー特に・・・イタイデス)

2014_01_03_20_07_42_000.jpg
でMD戦!

安息あるし、ガゼットを使いたいときに使えるのはとてもよかったです。
民と一緒に行くMD戦個人的にはアリですw

暇なときちょこちょこるりさん連れていきたいと思います。






†こめへん†
>じゃうさん
あけましておめでとうごじあいます!
今年もよろしくおねがいしますねーw

石の情報ありがとうございます。
これで心置きなく強化できますん>x<
助かりましたー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

