--_--
--
(--)--:--


2014_01
08
(Wed)07:36

熱闘阿修羅ノーガード!

どもうやしちです!

SS超貯まっててビビってます。
ヤバい書いてない!書く暇ない!書きたい!
背中かゆい!

んじゃいってみよーーーーー



2014_01_04_16_32_48_000.jpg

TAID妖精が実装されて間もなく、正直なめてた阿修羅のかめはめ波をもろ食らった私
そして、BAで36000~40000超えのダメだったという噂も・・・こわい。

しかし、試してみようほととぎす。


よっしゃあああああこいやああああああああщ(゚Д゚щ)
阿修羅こいやああああ
2014_01_04_16_36_12_000.jpg
BAノーガードだ!
耐えた!耐えました!
この後何度か挑戦しましたが、何とか耐え抜きました。
この後の床アッパーで死にそうでしたけど・・・

みなさんもぜひノーガードでお試しください。


おまけ

2014_01_05_13_08_10_000.jpg
新ペット ジョアン=フリーダム

仙界のジョアンタゲがどこまで付いてるのか・・・
離れていても勝手に動き回ってる故にフリーダム。



おまけ2

2014_01_05_19_29_41_000.jpg
ボスコロの阿修羅でノーガ――――ド!

余裕っすw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

TA天空阿修羅はBAクリダメでおねがいします!

2014/01/09 (Thu) 13:53 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

