--_--
--
(--)--:--


2014_01
17
(Fri)07:51

式というより騒いだだけ

2014_01_13_01_56_39_000.jpg
2014_01_13_01_56_39_000-1.jpg

どうもファンシーおじさんです。
馬付けたら2ケツみたいになって気に入ってエリアスを地元走りしてました。


2014_01_07_23_59_41_000.jpg
あとコレ拾いました。またバッジ類は叩かずに済むのねw
リフレしたら体力66付いたのでOKです!OKだよね?!



で、なんかうちのボケ担当ノ宮くんが結婚したそうです。
星x鷺は仲良すぎる気がする。そう思うよね?


2014_01_14_21_30_26_000.jpg
たっぴーのちょっと待った―がちょっと遅かったり。
メッセージを見て9ch辺りから駆けつけてくれた人もたり。
めろねーがロボ出しまくったり。
2014_01_14_21_56_48_000.jpg
おにぎりだったり。

以上。








1月17日
阪神淡路大震災から19年。あの頃見た光景は今も覚えている。
赤く染まった東の空は―


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

やしち

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

