--_--
--
(--)--:--


2014_01
20
(Mon)19:17

夫婦喧嘩はケルも食わぬ

行くIDが決ってしまっていると
提供していくネタが被ってしまってわんわんわわん

どうもやしちです。

4月実装のヴァナヘイムとか新装備とか楽しみです。
前評判の鬼畜度は、さすがラテール。
攻略組のみなさんに密かに期待を寄せています。



とある日
るりさんもいなかったのでソロでTAID妖精樹へ
行けるかわかんなかったけど・・

2014_01_06_23_56_44_000.jpg
無事到着。

この夫婦なんでいーつも喧嘩しとるんか知らずにおったんですが、
オプションのNPCふきだしをONにしておくと見れるよーってんで
どれどれ・・ちょっとお宅の喧嘩見せてくださいなっと


2014_01_07_23_36_57_000.jpg
犬派と猫派で喧嘩してました。
ここにケルとレイレイ様連れてくればいいと思います。

他に旅先での喧嘩とかなんやかんや言うてました。
妖精樹燃えてしまえばいいのに・・・


んで・・はじめてのソロ妖精樹ですが、

2014_01_06_23_57_23_000.jpg
まぁクリアできればいいです。
箱から力石とか出してくれればいいです。強化したいです。

でもソロだと何かこー味気ないっていうかつまんないですね。
どこのIDでもわーって言ってやりたいと改めて感じました。
いつもブーブー言うるりさんに感謝ですねw
そしてギルドメンバーはじめ、フレンドの皆さんにも感謝です。





ほしくんがいない日のイミルにて、やしちラッキースターの効果検証

2014_01_18_23_12_23_000.jpg
まさかのめろねーにアーウェン図鑑でました。
らきすたでも出ます!ほしくんが蹴ったらもっと出るはず!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

