--_--
--
(--)--:--


2014_01
22
(Wed)06:30

銃x民いイミルペアエルメイなしエージェントましまし

あーっちゅうまに1月も末の頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
どうも最近脂っこいものを食べると即座に胃もたれがくるようになりました。
ゾンビです。


先日のらきすたでアーウェン図鑑が出たもので味をしめた人が2人。
固定のイミルがない日でかつ、暇なときにでもアーウェン狙いで行ってみるかーってんで
るりさんとイミルへ。

常々考えていたペア時の攻略法を試すチャンスでもあった訳で・・・
というのも、まぁMAP1のブリットが痛いと思うんですよ。痛いですよ実際・・
銃として日常凹の処理をしてる身としては、カイは怖くないです。
イレギュラーな動きさえしなければ!思春期の恋の様な精密な距離感さえ守っていれば!
2014_01_20_23_34_53_000.jpg
そこで考えた。
や「ちょっとるりさんや。ブリットを釣ってきてだね、そこに落として御覧なさい」
る「やってみるー」
る「カイも落ちるよー」

そんなやり取りで凹にブリットを適当に落として処理。
右から行って1段目の段差くらいまでの敵でしょうかね?
ここで要注意
「カイも落ちるよー」と楽しそうに釣ってきたるりさん。
正直凹に一定数のカイを入れたことがなかったからある程度は想定していたんです。
ただ入れすぎた人がいるわけですよ・・・
入れすぎるとカイをまとめることが出来なくて、すべて個体の距離感を保つことができません。
ゆえに事故につながりやすくなります。

ちなみに、残ったカイとブリットはガチって倒してください。
その方が速いです。

2014_01_20_23_51_20_000.jpg
んーでアーウェンは端っこでひたすら撃つだけの簡単なお仕事です。
華麗にファントムでかわして攻撃!!

2014_01_21_00_12_49_000.jpg
仲良しです。

3周するもレアドロップなし。物欲センサーめ!
ほいでまぁ、バフも余ってたし切れるまでいこーかってことでMAP3
2014_01_21_00_15_26_000.jpg
普段からここの釣りをしてる2人だけあって捌き方はお手の物ですw

2014_01_21_00_17_27_000.jpg
ジョイの浮かしなんかには負けない!

もうあとはバフが切れるまでMAP4、MAP5もガチです。
ひたすら攻撃あるのみです。戦略的撤退もなんのそのです。

2014_01_21_00_29_54_000.jpg
でMAP5上から処理して・・・ここでバフが切れたのでSTOPщ(゚Д゚щ)
仲良くおやすみなさいしました。

青字も図鑑もでなかったけど楽しい時間でした。
また暇なときはやりたいと思います。

ではまた(V)・∀・(V)

C.O.M.M.E.N.T

いやこちらは必死でしたが

2014/01/22 (Wed) 12:25 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

