--_--
--
(--)--:--


2014_01
24
(Fri)06:01

タソガレガンブレイド強化用28本の行方

クソタレではありません。黄昏です。
どうもやしちです。


インベントリの圧迫。
4段に連なる大ぶりの刃。
とにかく数を減らしたい一心で、適当にぶっ叩いてみる。
耐久217 OP3-8から開始したガンブレ。
正直13-13の+6もあるし的中用の+5もある。

大小を10-10貼り終えたところで貯まりに貯まったデットストックを消費する。
「失敗しろ!すんなり通るな!」
そんなことをいいながら+5になり
「もー6いっちゃうよーw」
といいながら6を通し
「よし行け7だ7」
と言って自分で煽って7を通し

空気が変わってきた。

22014_01_23_22_38_47_000.jpg

11行けというるりさんを突っぱねての8

2014_01_23_22_38_47_000.jpg
( ´_ゝ`)b


もうこれは行くしかないでしょw

で、



2014_01_23_22_39_42_000.jpg
通っちゃいました(V)・∀・(V)
10-10で大小93なので伸び白があるんですがwww

とりあえずいいよね?ってことです。
13-13の+6のロックが解除され次第強化します。
案の定壊れる運命が見えますけどねww

残る強化用ガンブレは13本
おかげで何週間かぶりに審に転職できました。

ちょこちょこ審もやてきますかねーw




おまけ
2014_01_17_22_02_42_000.jpg
短足

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

