--_--
--
(--)--:--


2014_01
27
(Mon)06:06

運を使い果たしたか・・

先日・・まどかの軌跡というアイテムがクエスト品だと初めて知りました。
ただの消費アイテムだと思ってました。
すいません。

やしちです。


2014_01_24_21_19_42_000.jpg
久々に審でイミルへ!この日はカエルさんとゾンビ先輩が来てくれたので
まだ勘の戻らない審ですが、遊んできました。

ラグとか遠距離の勘がホント合わなくて、エルメイ戦でおもくそ端っこに
トリニティぶっぱなしてすいませんでした。


さて、先日+9を通した反動なのかなんなのか・・
料理人くないでパイナポーチャーハンとかチューとかを生産するも
80%をバカバカ失敗しだしたりするわけで・・・Oh NO・・

そんな中暇だったので図鑑をやってみようと奮起して行って参りました。

目指すはキメラ研究所
狙うは風の巨人「ウィンドジャイアント」

2014_01_25_12_05_24_000.jpg
ヾ(●´□`●)ノはいーキタコレー♪ 
終っちゃうもんねwテッテレー



2014_01_25_12_05_27_000.jpg
マジヤミ・・


そんなことはささっと切り替えてですね。
低確率狙っていきまっしょい!!
щ(゚Д゚щ)うしゃーブリットかかってこいやあぁぁ

2014_01_25_15_37_54_000.jpg




テッテレーヾ(●´□`●)ノ☆
2014_01_25_15_38_05_000.jpg

マジヤミ・・・

クソ( ゚д゚)、ペッ


もうええし・・知らんし・・




おまけ

るりさんと上級厳冬の最中。
最後のセルキーを通り抜ける際、なぜか私に安息をかけた民。

「今間違っただろ・・」

2014_01_25_23_59_02_000.jpg
間違ったな。絶対・・

2014_01_26_00_07_35_000.jpg
親戚だけどさ、違うよ。間違わないでください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

