--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
08
(Thu)12:07

5人でニヨニヨ

続けてのニヨ記事になってしまいました。
どうもやしちです。

なかなかネタって探すの大変ですね・・
先輩ブロガーのみなさん尊敬いたします。

この日は火曜日。火曜日と言えば・・・夜にINしてる方は知ってますよね。
らぐい
水曜日になる午前0時頃一気におこるラグ現象
この日はちょうどデゴス戦中に発生。完全に忘れていました・・

無事デゴスも終え、よもつさんは立ったまま夢の世界に逝かれたので
残ったメンバーでニヨに行くことに!
5人によ4
ぷーちゃんが右、まりーさんが左を掘る係りで挑戦ですщ(゚Д゚щ)ウッシャ!コイヤァア

5人によ1
5人もいるし、火力もあるし・・いつもは多いなぁと思う敵も
( ゚д゚)少なっ
と思ってしまいますねw

5人によ2
印さんの脳天に爆弾を投下したりw



安定して4周し、ラスト・・・


5人によ

私はお久しぶりです。かかし先生
今日は最後にご出勤でしたか・・・



ペアやソロ攻略っていうのも楽しいですが、やっぱPT組んでわいわいする方が好きだなぁ
と改めて感じでしまいました。
最近少しユーザー離れが見受けられますが、気にせずいっぱい遊びましょうw

書き溜めがなくなってきた・・どうしよう
ネタがほしぃいい!!!!!!!
それでは―




テポドンやぶれたり
デストロイホール構えてる時に竜巻を食らった時のまりーさんの一言
くそう・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いやーニョさんいい仕事しますね^^

2013/08/09 (Fri) 09:06 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

