--_--
--
(--)--:--


2014_01
29
(Wed)06:48

破壊を繰り返しながら歩んでいくんだこの道を

2014_01_28_23_37_37_000.jpg
頭が燃えてるんですけどー

どうも、腹青い人です。


先日大歓喜の黄昏+9成功をし、せっかくなので確かめてみた。

大小の差はあるだろうけど大体の数値をチェック。

2014_01_27_21_09_41_000.jpg
黄昏+6 大小113


そして

2014_01_27_21_08_01_000_20140128235522aef.jpg
黄昏+9 大小93

ふむ。大差ないかな?
撮れてる数値だけだと+9だけど感じは大差なかったです。


だとすればやはり・・・13-13の+8以上ですか・・・

わかりました。わかってました。知っております。

やるしかないことを―


2014_01_27_22_49_38_000.jpg
さぁカラスよ集まれ!!





2014_01_27_22_50_13_000.jpg


知ってたし・・(*´・ェ・)



予備作るの大変になったなぁ・・こりゃ。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

