--_--
--
(--)--:--


2014_02
04
(Tue)17:26

運は全て強化に費やした。

2014_02_04_16_57_37_000.jpg

2014_02_04_16_57_37_0002.jpg

鷺君はおばはんでした。突然のカミングアウトにしばらくどう接していいか悩んでみます。

どうもやしちです。


普段は黄昏防具な私ですが、レストランは的中と防御面を考慮して闇装備で行ってるわけで
なかなか更新できなかった防具を一気に更新してみました。

てことで、

ドンっ


2014_02_04_16_58_08_000.jpg

手とクリップの強化完了です。
クリップはOP微妙だったので防御+体力貼りにして12を貼ったら通ったという
「壊れてしまえばいいのに!」
ってやったら生き残ったやつです。あるあるです。

で、実は今まで装備していた手も+4通ってたりして・・・
強化に失敗しない週間だったのでしょうか?

的中12貼っちゃえーってやったら壊れたんですけどねw

で・・・強化はええんですよ・・・
問題は“ダウンエンチャ”
ハンマー使っても全然下がらない。
成功確率下がったとかあるんですかね??ホントお金ないのでやめてほしいです。
下げるのくらいサクッとさせてほしいですよね。。

るりさん「強化に全部運使ったんでしょ」

はい・・そうかもしれません。
何か複雑。


とにかく!フル+4にして、これからのヴァナヘイムにも備えたいところです。

デゴ筋が足りないので、必死に集めたいと思います。
であ(V)・∀・(V)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

