--_--
--
(--)--:--


2014_02
11
(Tue)18:03

レストランに行きたい。

2014_02_06_20_02_25_000.jpg

蹴りもせず!らきすたも使わず!
やっと出たぁああ!!!

うっしゃーщ(゚Д゚щ)こいやあああ




2014_02_06_20_02_39_000.jpg

(*´・ェ・)






ある日とある民さんから装備の相談を持ちかけられ、
銃しか知らない私は、「とりあえずレストラン行ってみましょうよ」
と言った。他職のこともっと知らないとだめだよなぁ・・・
でも魔職は柄でもないのがわかってるのでできませんw


2014_02_08_15_12_54_000.jpg

てことで、民x銃でレストラン!
ビントーバックにオン・ステージ♪
決めるとこわかってますよねw


2014_02_08_15_15_53_000.jpg
MD戦も難なくこなし、おおよそ10分周回です。

やはり回復面において圧倒的に楽ですねw
バフもいただいたので、黄昏装備で行けますし!ありがたい限りです!





で、そんな黄昏装備・・・

頭を叩いてたんですけど、数値が伸びず

2014_02_05_00_23_48_000.jpg
体力12チャレンジへ

もう壊れてしまえばいいのに!の体でぶっ叩きました。




2014_02_05_00_25_27_000.jpg

はい、通るしーヾ(●´□`●)ノ
防御も12行きたかったですけど、もうひとつのが壊れてしまったので
ここでストップですw

まぁイイ感じですかね?

黄昏頭も更新です!

それでは!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

