--_--
--
(--)--:--


2014_02
15
(Sat)05:57

なんちゃって騎士

2014_02_10_22_46_20_000.jpg

阿修羅と仲良く波動を撃ってます。
どうもやしちですよ!

何だか雪とか最近すごいですね。
うちの近所も朝真っ白になっていたりしてビックリしてます。
昔大雪の日に友達とコンビニに行く途中ですっ転んだのを思い出します・・
みなさんも足元にはお気を付けくださいませ。


ギルドオーブの強化に失敗して武器スロットが片方空いたので、
誕生日にるりさんからもらった盾を装備していたこの頃。
盾だけやと格好もつかへんってんで、ビームサーベルもって走り回ってます。

2014_02_09_22_40_25_000.jpg
この盾でガードしてる感じがとてもイイですねww
エルメイ戦の中遊んでてすいませんw
でも楽しんでますヾ(●´□`●)ノカカッテコイヤー

2014_02_13_20_02_57_000.jpg
ルーズマンとの戦いもなかなかに絵になりました!
でも倒しきる力がまだ私にはありませんでした。
フォースが足りないみたいです・・だってゾンビだもの・・


今日は何して遊びますか?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

