--_--
--
(--)--:--


2014_02
22
(Sat)05:56

素材収集がキツイ

2014_02_14_21_17_38_000.jpg

先日の収穫は久々の炭鉱でした。
翠ちゃんが引っこ抜いたら炭鉱!これメモっとかないとです!


鉱石類の収集もキッツいですけども最近目を向け始めた「バッジ類」
これの素材が大変です・・

レストランは言うまでもなくチケット・・赤はがんがん貯まるのに緑が全くない現状
その差120枚( ゚д゚)クソガー





そんな中斬鬼さんと通い続け幾戦・・・
2014_02_16_00_34_03_000.jpg
つ、ついに図鑑んがぁーーーー(V)・∀・(V)

や「どうなんですか?どうするんですか?」
ざ「え?貯めてる図鑑類に入れましたよw」
や( ゚д゚)エー

図鑑習得率UPイベは果たして来るのだろうか・・・
私もアーウェン図鑑使いたいんですけどねw



2014_02_16_01_31_35_000.jpg
イリス消化は博物館3-2へ

重い腰を上げ「うまのバッジ」生産へ歩みを進めた訳です。
ここのアイテムもなかなかに大変ですねw
ただ経験値はウマーヾ(●´□`●)ノ☆です♪

現物のドロップも期待できるしイイ感じですわー。
バッジ欲しさに欲が出まくってるせいか、現在「教本2個」ドロップしました。
バッジィィ(*´・ェ・)

mzk周回も何とかがんばってお魚あと13個
生産でOP10つきの作ってやるぞー!!




おまけ

2014_02_16_23_24_11_000.jpg
これ付けるとこ間違ってない?
ただの糸クズが付いてるようにしか見えないんですけど・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

