--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
09
(Fri)12:25

ある暇な日

ギルドやフレからおとーさんと言われてるせいか
おとーさんという言葉に反応してしまう今日この頃
どうもやしちです。

まず。
黄昏足出来たよぉぉぉヾ(●´□`●)ノ☆
黄昏 足
審用なので移動はそんなに積まなくてもOK!
これで十分です☆
しかし、黄昏装備難しいですね。
HPはもちろんのこと、的中の確保が大変ですね。
装備してて忘れてしまうのが、”ジャンプ力が低い”
あれ?登れない・・ってピョンスピョンスしてましたw




久々のイイダコ
暇を潰そうと考えた結果「久々のイイダコ神殿」
審のランクエでよく来た思い出があります。

イイダコ 避ける
審で来たからにはカッコいいとこSS撮るぞ!って意気込んだらコレw
二人して避けられるっていう・・・くそっUFO見せびらかせやがってщ(゚Д゚щ)

イイダコ 被るるりさん
よっしゃ今度こそ!!って・・るりさん被せてきたーーw
この後何度かSSを撮るチャンスをうかがってたけど
るりさんががっつり被せてくるwww

るりさんわざとだよねwって冗談で言ったら
攻撃したかっただけやねん
るりさんの言い訳w
なら・・仕方ない。
正直に言った!えらい!

でも今度は撮らせてね(*´・ェ・)

イイダコは関係ないですけどw
UFOレシピ
設計図出ました。売るほど高そうでもなかったので習得しましたが
UFO作れる気はしてませんw

明日は何しようかなー。




おまけ
誤字8・7
3人中2人誤字





#リンク追加です
HYuの気ままなラテール生活
†Hyu†さんありがとうございます。
銃の参考にちょくちょく覗いておりましたが、この度縁あってリンクしていただきました。
またコソコソっと参考にしていきたいと思いますw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

