--_--
--
(--)--:--


2014_03
02
(Sun)07:18

準備中デス!

何まんが好きですか。
私は圧倒的豚まんですね♪

昔は塾の帰り道でカレーまんを好んで食べていた記憶があります。




最近

春先アプデ予定のヴァナヘイムへ向けて色々と考えています。
で…ででで

2014_02_27_19_59_52_000.jpg
mzk周回始めました。

図鑑も残すは死神のみ!名誉とクエ消化も出来ていい感じです!

mzk周回と合わせて
2014_02_18_00_44_33_000.jpg
博物館での暇つぶしやイリス消化でレベリングをしてます。
審で行きたいけど回復ないと痛いのでPTを見て銃・審で行ってます。

うまのバッジ生産頑張りたいと思います・・・はい・・・

あとはPTメンバーの強化とか準備を進めている状態です。




噂で耳にして進行を促しているのが「崩壊の塔シナクエ」の完了
どうやらヴァナヘイムへの入り口は崩壊の塔上から・・・みたいなので、済ませておいて損はないでしょう。
てことで


2014_03_02_03_16_56_000.jpg
私は終わってますが、終わってない人のクエをお手伝いしたり
(いっぱい集まったからスリープさせてみた・・w)


2014_03_02_03_44_49_000.jpg
ざ「この顔でこのクエですよ・・・はぁ・・」

斬鬼さんがため息ついてたりw

みんなで行けるようにしましょうねw


武器防具、特殊関連の更新をしていますが、なかなかうまくいきませんねw
こればっかりは運との勝負。イイ感じに仕上げていきたいと思います!






おまけ

2014_03_02_00_46_04_000.jpg
2014_03_02_00_46_04_0000.jpg

†アーメン†
ふて寝   
«  HOME  »
  一段落

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

