--_--
--
(--)--:--


2014_03
09
(Sun)05:49

クマー

バレンタインイベントが終わり
結果経験値80%まで到達してましたねw

おいしいです。

そして、ホワイトデーイベントとのことです。

無題
アニス一択ですねw

あーでもセルキー族としては・・・チョーキーにあげたい気持ちがw
ていうか!そろそろファッションでチョーキー出してくれてもいいんでないですか!
もしくはセルキー色違いを・・・お願いします。。。



しっかしなぁ・・・

2014_03_06_18_01_28_000.jpg

メスになったクマッ!

( ゚д゚)


他にないんかい!



さぁイフとかデゴとかでマフィン集めますかねw

とか予約記事を書いてたりするとですね・・・運営さんまたやらかしたんですか・・

無題3
修正はいったみたいです。

チョーキー一択じゃないですかコレーww









2014_03_06_21_58_28_000.jpg
セルキーコンビ♪

ドール&セルキーかわいいヾ(●´□`●)ノ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

