--_--
--
(--)--:--


2014_03
10
(Mon)05:54

バッジバッジバッジ!

2014_03_07_21_39_36_000.jpg

こっそりみんなを見守っています。
どうもやしちです。


行けるときにこつこつ行って何とかこぎ着けました。
2014_03_09_21_36_25_000.jpg

HPクーポンも失敗したり、緑のチケット98枚失敗したり
うまのバッジ生産も失敗したり、MD図鑑も失敗したり・・・

報われてもいいでしょ!そろそろ!

お願いします!








2014_03_09_21_37_15_000.jpg
(V)・∀・(V)やたーやったよーOh~

とりあえずバッジ埋まりました!強化とか大変だけどモチベUPしたのでがんばります。




るりさんのマエストロが193になりました。
サブクラスイミル行けそうですねw


ダウンエンチャの具合で194を目指するりさんを引っ張って博物館



2014_03_10_00_38_57_000.jpg

うまのバッジもようやく出ました。


この日はバッジ日和だったのかな?
いい日です。

まだまだ装備しただけの状態ですけど一歩一歩やってきましょう。


(V)・∀・(V)じゃあの!






2014_03_07_22_28_56_000.jpg

つらいよね。

C.O.M.M.E.N.T

いいなーいいなーいいなー
うまバッジほすぃ(´・ω・`)

2014/03/12 (Wed) 15:48 | (´・ω・`) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

