--_--
--
(--)--:--


2014_03
13
(Thu)05:00

先輩と先輩の嫁と娘と

んー・・・・

こう・・挨拶の文言が浮かんでこないとスッと書き出せずに
スマホとかいじりだします。

やしちです。



じゃうさんから
「博物館にいきたいのじゃー」とお誘いを受けまして
久々のPTを組んでみました。

2014_03_10_22_57_37_000.jpg

左から ゾンビ・ゾンビ・ゾンビの娘・ゾンビの嫁 です。

なんじゃこりゃ(/ロ゜)/


2014_03_10_22_48_27_000.jpg

4人いるし回復もあるしで、ロキも適当に倒しながらの博物館
イベントのおかげもあって経験値モリモリでした。


2014_03_12_01_23_03_000.jpg

先輩さすがに強かったです。
ゾンビ同士久々に語らう時間もあり、良い時間を過ごせました。





Hyuさんは印にチェンジしてのデゴスで・・

2014_03_10_23_38_38_000.jpg

嫁つえーっすね。念ってw
ふぁいとです!



コンテンツ消化するのも大変な状況ではありますが、
遊べる時に、遊べる人と遊ばないと!ですねw

そーいや・・・Hyuさんの審と一緒に動いたことないような気がする・・

(V)・∀・(V)であ





おまけ

魔法の絨毯について話してて気付いたこと

2014_03_13_00_48_47_000.jpg

( ゚д゚)一応はしごを掴んでるのね!!




†こめへん†

>ぷー!
生産は失敗したけどね・・・
現物ドロはうれしかったよー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

