--_--
--
(--)--:--


2014_03
17
(Mon)18:28

おわり、そしてはじまり

今シーズンも雪山に行けなかった・・
ごめんよ・・私のスキボちゃん。。

スキーボード派のやしちです。


なるべくメインとサブのレベル差を作りたくないのでコツコツ稼いだ経験値。



2014_03_17_00_33_24_000.jpg

ジャッジメントLv195になりました(V)・∀・(V)ワーイ
この日のイリス消化で行けるかな?行けないかな?くらいだったのですが、
イリスが終わると共にUPしました!

これで銃も審も経験値はカラッカラです。
さーて・・銃を197にするか?審を196にするか?悩みますねぇ・・
またコツコツ貯めてく始まりですわ。



そして、この日一緒してもらった皆さんありがとうでした。
2014_03_17_00_34_10_000.jpg

こっそり集合的なものを撮りたかった・・・
一人全く関係ない人混ざってた・・・


2014_03_17_00_43_06_000.jpg
てことで、こっそり撮り直しw
横幅ひろくてクリックしないと全員見えない( ゚д゚)!

いつもいつもありがとうございます。
これからも仲良くしてください!

であ(V)・∀・(V)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

