--_--
--
(--)--:--


2014_03
21
(Fri)05:50

昨日のまとめ

やばいです・・ネタが枯渇してます。
やしちです・・


昨日あったことダイジェスト!

とか言いつつ、始まりは一昨日・・翠ちゃんが可愛い帽子を被ってたので
「やしちさんも買いなよ」の煽りを受けて試着してみた。

2014_03_20_21_28_15_000.jpg

ごめんww買えないわww
劇的に似合わなかったです。




お風呂から戻ると先輩らが来たら遊ぼう的な流れになっていたみたいで

集合!

2014_03_20_22_24_57_000.jpg

真ん中に一人いた人が逃げたけど、ゾンビダンスしてました。
る「何かこの2人似てる」

まぁ・・今のやしちはHyuさんベースですからw




2014_03_21_01_23_36_000.jpg

イリス消化を終えたじゃうさん

ゲコ太!おいゲコ太!
指あんのかよ!!ビックリだよ!

ド○えもん的な丸い感じのアレだと思ってました。


そんな日常を送ってます。





おまけ

ていうかテロ

2014_03_18_23_12_40_000.jpg
2014_03_20_18_19_51_000.jpg

アナゴは五匹まで!!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

