--_--
--
(--)--:--


2013_08
10
(Sat)12:04

夏の夜は・・・

「三匹が斬る」が好きです。
どうもやしちです。

イベ2013・8
こんなん始まりましたねw
クエストでアイテム自動取得ペットがもらえるとのこと。
あまり課金をしない人にはうれしいイベントなのかな?
10日間の期限付きであとは草買ってくださいらしいけど、まぁそうですよねww

てことで一応GETしてきました。
いべ30
ルナレサが怖い?怖いよね?たぶん怖い話をしてくれました。

いべ90
うん・・ちょっとわかんなかった>x<
ルナレサごめん。

プール
ほい!GETした火の玉
セリフがやけに人間ぽいのはなんなんだろうか・・
お化けっぽいこと言わないんだね。
他にもセリフがあったので気になる人はチェックしてみてください。
大体そんな感じのこと言います。

鼻炎お大事に―




おまけ
2013_08_08_18_01_38_000.jpg
またぷーちゃんか!
手で混ぜちゃいけません。



†こめへん†
>まりーさん
いい仕事し過ぎで・・ニヨ日記化してる・・最近>x<
共演   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

手で混ぜるのはや父さん用のみ!

2013/08/13 (Tue) 01:26 | (´・ω・`) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

