--_--
--
(--)--:--


2014_03
24
(Mon)00:53

レベル110の奮闘

2014_03_20_00_46_02_000.jpg

最近ニックネームで呼ばれることが多くなりました。
たくさんの人と仲良くなれてホント楽しいし嬉しいですw

どうもやしちです。


あーちょっとジェムが欲しいなぁ・・・って時に印を持ってる人がいなくて
”よし!自分で出そう!”ってなわけでして・・・w

釣りとパイナポーチャーハン作りをさせたらピカイチ!
Lv110のくないの出番であります!





オームとの戦闘を終えて、るりさんの感想


2014_03_22_18_51_14_000.jpg

食べ過ぎには注意しましょう!花より団子!





入り口で終わるのをじっと待つくないではありません!




2014_03_22_19_01_50_000.jpg
TAひでおにもきっちり攻撃します!
る「あたってない!あたってない!」

EP稼いで1発だけスタンアロー撃ちましたww

床ドンでHP9割持ってかれたとか、血プレ掛かってるけど回復しないとか
とりあえずハラハラしたダンジョンでした。


無事ピコらず3周戦い抜いたのは頑張ったと・・思います。

くないのレベルどーっすかなぁ・・まだいいか・・w

(V)・∀・(V)じゃあの

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

