--_--
--
(--)--:--


2014_03
25
(Tue)03:05

ゾンビxゾンビ

2014_03_18_20_43_32_000.jpg

こんなイメージだそうですww

どうもやしちです♪


最近HyuさんがちょこちょこINするようになり、博物館とか一緒に行ったり行かなかったり

そんなHyuさんとまだ一緒に行ったことないなーってのが
お食事処レストランです。

H「こっちがお食事されちゃう」

なーんて言ってるHyuさんを引っ張って同職レストラン!
2014_03_22_23_47_19_000.jpg
予約したゾンビ2名でーす☆



2014_03_22_23_31_13_000.jpg
慣れてないから―と言いつつも強さは十分!
慣れてきたらかなりイイ感じで周回できそうな雰囲気ですw

何より”打ち合わせなし、号令なしの同スキル”やっぱいいですねーw

ファントムをクロスしたり!コンセ合わせたり!
急に起こるからSS撮れないのがツライです・・

2014_03_22_23_19_18_000.jpg
MDに押し込まれるのも一緒にww


また時間あったら一緒に行きましょう。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

