--_--
--
(--)--:--


2014_03
26
(Wed)04:15

積んでみた!

2014_03_23_17_04_01_000.jpg

ガッツポーズエモかわいいですよねw
蹴りを応援してました。

ども!やしちです。

まかろにさん達と遊んでた時のこと―

的中積めるだけ積んでみます!っていう遊びw
軽く計算してたので200はイケますよーと言って始めたわけです。



装備的中用つけてーゼリー食べてー、あーハムサンもありますねーw
とかなんとか言いつつ・・・現状手元にあるものだけですがモリモリして





はい!とりあえずこんだけ!!






2014_03_23_16_24_22_000.jpg

226でしたw
バッジ類強化したり、的中武器に12貼りしたりしたらまだ伸びますねww

226積んでどうすんねん!ってお話ですw




同日、10日間の成果を!運に任せてーーーーーーーー!

うまのバッジ生産!





OP8以上付けば合格!で即強化ーーーー!!!






(V)・∀・(V)じゃーん!(V)・∀・(V)


2014_03_23_19_45_56_000.jpg
文句なし!即強化決定です!
見た目はアザラシですが心はチキンなのでOP9でイイです。

さっそく+3まで強化しました!

と・・なると・・的中229までイケましたねwさっきの流れだとw

そんなに積まないといけない日が来るのだろうか・・こわい。





テロ?
2014_03_23_21_13_02_000.jpg

まかさんがブログを見た感想と思ってます。
かつては腐ってなかったんですよw


C.O.M.M.E.N.T

そんなに積まないといけない日がきたら魔職泣いちゃうから来な・・・いで来ないでええええ(`ェ´)ピャー

2014/03/26 (Wed) 16:28 | mkr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

