--_--
--
(--)--:--


2014_03
27
(Thu)20:00

横文字の大切さ

休みの日に一気に今週分書いて予約してましたが・・・
貯まってた分終わりましたーーーヾ(●´□`●)ノ

どうも!やしちですよ!

連日投稿するとネタがマッハで消えていきますねw


†こめへん†

頭にこめへんもってきたり・・w
>mkrさん
そ・・そのころにはレベルキャップ解放されて・・ると思います・・
あと的中積みやすい装備ができたりとかww

魔手に的中つかないの大変ですもんねw




さて、本題!
イミルに4人で行った。やしさぎるりたぴ
で!
まぁこの4人だし、「横文字禁止」で行ってみようかっていうネタイミル

VCで喋る組と聞き専組がいるもんで、チャットも喋りも横文字禁止っていうことでw


2014_03_26_21_29_30_000.jpg

私が「あ、あ、たっぴーたっぴー!か・・風のあるくやつちょうだい!」
って言ったのが鷺君のツボだったみたいです。

スキル名横文字多すぎんよ!マジで!
鷺君は「精神疾患!」って謎のスキルを叫んでました。

4人だったので結構戦闘に集中しててSS撮れてないのが悔しいです>x<



慣れてるイミルだから割と落ち着いて言葉選びも出来ていましたが、
これが新IDとかでやったら結構お腹痛くなりそうですねw

今度はみんないるときにやろうね♪





2014_03_26_20_51_07_000.jpg
鷺君・・・タイトルが切れとる。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

